

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

国産アセロラで作った洗顔石鹸♪美宝のかがやき

お肌をひきしめて美肌をサポート美宝のかがやき アセロラ石鹸

今年の3月からすでに10万個も売れてる石鹸♪

天然のビタミンCにポリフェノールが豊富
奇跡の果物と呼ばれるアセロラの石鹸なんだよね♪

アセロラの石けんなんて初めてかなり気になって試してみたの

だって今なら53%OFFで試せるんだもん

これが泡写真なのだっ
アセロラ石鹸の泡

なかなかクリーミーで弾力がある泡ができたよ
アセロラだけでなくハチミツやヒアルロン酸に植物エキスも配合されてるの(≧∀≦)

洗顔後の肌はすっきり感もあるのにしっとりしてる♪

トロピカルフルーツの香りにも癒されるよん☆



肌をひきしめてしっかり潤いサポート♪
美宝の輝き アセロラ石けん

1880円 → 880円 で試せるよ

半額以下でたっぷり試せて泡立てネットもついてくるのが嬉しい(*≧▽≦)

要チェックなのだぁ!

関連記事

2010/07/01(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1409-90a26907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
