スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アトピーや肌トラブル改善 便秘解消に!注目サプリ

医療機関専用の乳酸菌サプリメント
アルベックス

便秘や肌荒れ アトピーに悩んでいる方にオススメのサプリメントがあると知って

「アルベックス」通販で購入してみたの

便秘解消に腸内環境を改善してくれる
医療機関専用の乳酸菌サプリメントなんだよ

妊娠すると特に便秘に悩むって聞いてたけどその通りだったわ(笑)

アルベックスは妊娠中や赤ちゃんも使用できるって聞いてね

16種類の乳酸菌を豆乳の中で発酵&熟成させたエキスなんだとか

アルベックス 飲み方 アルベックス 飲み方

これ、このチョボを指でも簡単にひねってとれるの
一日1本(10ml)を空腹時に水に薄めて飲むだけだから簡単でしょ

アルベックス 飲み方

乳酸菌っていうから甘いのをなんとなく予想してたんだけど
クエン酸の酸っぱさかな(笑)
予想と違ってビックリしたよ(〃▽〃)

でもレモン水みたいな感じで私は気にせずスッキリ飲めてるよ

腸内環境を整えてスッキリ便秘解消

それだけじゃないの
アトピーや肌荒れとか体臭改善にも良いっていう事が
臨床からもわかってるんだって

医療機関のサプリメントってだけあるなぁと

便秘や肌荒れ・健康が気になる方はチェックしてみると良いかも(*≧▽≦)

只今 私も快腸です(笑)


関連記事

2010/07/03(土)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月03日(土) 17:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1410-62b50c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/07/10(土) 16:38:18 | 

▲PageTop

 | HOME | 
