

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠中もOK 美肌と健康にすっぽん小町

頼れる話題のサプリだよ♪
すっぽん小町

妊娠してから困った事
ホルモンバランスの影響で肌荒れとかトラブル多発

もちろん個人差もあると思うけれどね

やっぱり素敵な若いママでいてあげたいじゃないお肌だけでも(笑)
もちろん自分の為にも
そんな私の必需品
保存料や防腐剤を一切含まない天然成分100%のすっぽんサプリ(* ´ 艸`) 

たっぷりのアミノ酸にカルシウム ビタミン 鉄やDHA等
栄養価も高いし お肌にも体にも良いっていうわけ♪

すっぽん小町 サプリメント

お薬ではないし 健康食品なので 人それぞれ
効果は違うと思うけど 個人的には かなり頼れるサプリです♪

安心して摂取できるところも好き

お肌の調子も 体の調子も いいんだもーんヾ(≧∇≦)〃

肌のハリも お化粧のノリもやっぱりいい!!



すっぽん小町 62粒 約1カ月分 ¥2,940円

天然のすっぽんの力で綺麗に元気になれたら最高だもんね~♪

妊娠中ってサプリメントとか摂取するのって
不安に感じる方も多いと思うので 気になる方はお医者さんに
相談してみてね
関連記事

2010/07/05(月)  |  コラーゲン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月05日(月) 23:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1413-e41f5532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
