

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

肌トラブルで困った時に。頼れるファンデーション

ナチュラルメイク!でも綺麗♪
ティンタウニータ ナチュラルリキッドファンデーション

 肌トラブルがある時って メイク・・・・気になるよねー
 悪化させたくないけど 出かけるとき ノーメイクは・・・・
 (´-ω-`) ぅ。。。
   
 私も ニキビができやすかったり 何かしたわけでもないのに
 季節の変わり目は 肌が敏感になって ピリピリしたりするの

 そんな時 ファンデーションは チェンジ♪

 私が困った時に愛用してるのが ティンタウニータのファンデヾ(≧∇≦)〃

ナチュラルリキッドファンデーション

 EGF配合の ナチュラルリキッドファンデーション

 話題のEGFだけでなく 天然由来の美容成分が 
 保湿に美白と 肌を守ってくれる優れものなのよーΣ('m'=)

 あのね すんごいナチュラルメイクに仕上がる。
 それなのに 毛穴とかしっかりカバーしてくれるのがいいのよぉ

 肌を保護し整える機能があるから 下地はいらない

 だから 普段使いの ファンデーションとしては 充分だよ

 ノーメイクで出かけるより 断然いいわ(≧∇≦)ブハハハ

 でもね それでも 外出するとき もっとカバー力が欲しい時は
 このファンデーションを下地につかって
 手持ちのパウダー等で 仕上げるといいよぉ+。(o・ω-人)・.。*

 でも 敏感肌をサポートしてくれる肌に優しいファンデーションでも
 実際使ってみないと 自分の肌にあうかどうか 不安な方も多いはず


 お試しサイズのトライアルが 用意されてます♪
 まずは 肌にあうかどうか 試してみる事から はじめてみてね☆

 ティンタウニータ ナチュラルリキッドファンデーション SPF15 PA++

 お試し サンプルサイズ 3ml ¥500円
 
 30ml ¥4200円

 オススメです+。(o・ω-人)・.。*
 
 
関連記事

2010/07/06(火)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月06日(火) 07:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1414-ac13e81c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
