

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プラセンタ配合 とろとろ化粧水

つやプラで乾燥しらず 美肌ケア
つやプラ

プラセンタが高配合の とろっとろ化粧水 使ってみたよ!

その名も 「つやプラ」

美肌ケアに大人気成分 プラセンタでしょー
美白にアルブチン メラニンの抑制にヒバマタエキス
ビルベリー葉エキスは 抗老化に!
美容成分がたっぷり配合された 頼もしい化粧水なのよぉ!!

化粧水として使うだけじゃなくって
普段使ってる洗顔の泡に混ぜて洗顔したり
シャンプーに混ぜたり いろいろ美肌ケアができちゃう優れもの♪

つやプラ ローション

とろっとろの化粧水なんだけど 肌になじませたら
どんどん浸透してべたつかないんだよ♪

翌朝は 肌がしっかり潤ってるのがわかるの
乾燥知らずって感じ

お風呂で使って お風呂の湯気をスチームがわりにしても
効果的なんだって♪
実際 試してみたけど すごいもちもち肌になるんだよね♪

しかも プラセンタが高配合なのに 特別価格で試せるのも
ポイント高いのじゃぁあああ♪





つやプラ 今なら 1020円もお得で購入できちゃうよ

4800円 ⇒ 3780円 で お試しボトルのプレゼント付き
最初にお試しボトルを試してみてね
全額返金制度があるから初めて購入する人も安心でしょ(*≧▽≦)

詳しくはサイトでチェックしてね
関連記事

2010/07/11(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月11日(日) 07:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1418-ce550cff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
