

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ティンタウニータのクレンジングオイルだよ

アロマオイルでクレンジングの巻
ティンタウニータ アロマティッククレンジングオイル

天然植物性オイルがベースのティンタウニータのクレンジングオイル

これに今メッチャはまってます
オリジナルブレンドのアロマオイルが配合されてるんだけど
香りもテクスチャーもすんごい心地いいんだよ
このクレンジング 緑色なんだけどクロロフィル(葉緑素)
天然由来成分で着色料は使ってないの

毛穴の汚れも落ちにくいメイクもすっきり落としてくれる(*≧▽≦)

わかりやすいようにレポ('-^*)
ウォータープルーフのアイライナーで落書き
そこにアロマティッククレンジングオイルをおとして…
力をいれず優しくクルクル

クレンジング 使用 ウォータープルーフもすっきり

後は水に流すと…

スッキリ 綺麗に+。(o・ω-人)・.。*

マスカラとかも簡単に落とせるから楽なの

アロマティッククレンジングでスッキリ

しかもW洗顔の必要がないんだよね
ぬるつきも感じないし洗い上がりはすっきりするのに
しっとりしてるよ(*≧▽≦)

お試し用のトライアル
(350円)もあるから
是非チェックしてみてね

 ティンタウニータ アロマティッククレンジングオイル



関連記事

2010/07/13(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月13日(火) 00:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1420-bbe7f0a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
