

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌ケアに原液コスメ

気になる所を集中ケア
チェーンメーカーズ

手持ちの化粧品にプラスして肌を理想に近づける
チューニングコスメの TUNEMAKERS (チェーンメーカーズ)

日によって乾燥が気になったりとか肌の状態って微妙に違うよね

そこで愛用中の手持ちの化粧水に 1.2滴混ぜて使ったり 原液をそのまま肌になじませたり

好みのスキンケアができちゃうのが大人気
 
チェーンメーカーズ レチノール
目元の乾燥や
しわ対策にレチノールで
集中エイジングケア
直接1・2滴塗ってもいいし
アイクリームに混ぜてもいいし



日によって肌の状態も違ってくるでしょ?
そのままにしないのが美肌維持の秘訣かも

チェーンメーカーズの 人気の高い3セットがお得に試せるから
使ってみたい方は 要チェックだよ!

ヒアルロン酸 AHA(フルーツ酸)含有エキス VC-3 ビタミンC誘導体

通常価格 ¥5,019 ⇒ 特別価格 ¥2,980円
 
40%OFFなんだもん
 
 


しかも 原液だからこそ1・2滴まぜるだけでOKだったりするから
た~っぷり使えちゃうのも魅力的★


それから APアマチャヅルやセラミドEX レチノールの
新 保湿対策セットなども用意されてるから 1度サイトでチェックしてみてね♪
関連記事

2010/07/14(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月14日(水) 18:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1421-68421c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
