

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プラセンタの美容液がオススメ

トライアルからはじめてみて♪
スノーヴァ 純度100%プラセンタ配合基礎化粧品

スノーヴァは梨花ちゃんや大好きな平子理沙さん等
モデルさんの間で愛用されてる方が多い

綺麗な人が使ってるスキンケアって試してみたくなる私

トライアルを使ってみて使用感に惚れた一人なの♪

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液)  プレミアムプラセンタ インナーコスメ

私が特に 好きでオススメなのが 美容液♪


美容液は洗顔後の肌に使って パツーンとつっぱる合図が出たら
化粧水をたっぷり肌に浸透してケア

化粧水を ぐんぐん肌が吸収してくれるのがわかります(*≧▽≦)

この使用感 めちゃはまりますヾ(≧∇≦)〃

朝に2粒のプラセンタサプリもオススメ

プラセンタは やっぱりたよれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*


 

スノーヴァ スキンケアライン7点セットのトライアル

本品は やっぱりプラセンタというだけあって 高価なんだけども

トライアルは 7品で ¥2100円


飲むプラセンタ プレミアムプラセンタ お試しセット ¥1890円

まずは 肌にあってるかどうか 試すことから
はじめてみてね(≧∇≦)b
関連記事

2010/07/21(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1427-5883d6e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
