

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

優秀コスメ♪オールインワンゲルクリーム

これだけでプルプル美肌♪
パソアパソ プラシーゲルモイスト

お肌を美肌に導いてくれると話題の
プラセンタ EGF セラミド コラーゲン イソフラボン
コエンザイムQ10 スクワラン等

美容成分配合の オールインワンゲルクリーム!

これめちゃ便利で使用感がいいの♪

だって 洗顔後に このゲルだけで いいから超楽チン♪

だからって手抜きケアじゃないよぉ(*≧▽≦)

保湿や美白に くすみやハリが気になる肌をちゃんと守ってサポートしてくれるもの♪

化粧水 乳液 美容液と揃えていたら結構な出費になるけど
これひとつでいいんだもん(/∇\*)

パソアパソ オールインワンゲルクリーム プラシーゲルモイスト

とろ~~~んとした ゲルクリーム
私は たっぷり使ってます+。(o・ω-人)・.。*

ゲルクリームをたっぷり使ったら べたついて仕方ないんじゃ!?って
思うかもだけど ハンドプレスして馴染ませていくと
す~~~っと 肌にしみ込んでいってくれるんだよ♪

その後は サラっとしてくるんだぁヾ(≧∇≦)〃
でも肌はモチッと♪
贅沢な美容成分が 浸透してくれてる~~って感じ♪ 





プラシーゲルモイスト 60g ¥4,200円
 
4200円って高いって思うかもだけど
洗顔後 これひとつでOKだもん♪安くつくよねヽ(゚◇゚ )ノキャッキャ!

本商品と一緒に トライアルも届くから まずはそれを使ってみてね
トライアルを使ってみて満足できなかった場合は全額返金してもらえるの

サイトに全額返金制度についても 詳しく書かれているから
チェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃
関連記事

2010/07/25(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1431-8b4f1a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
