スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠初期 着床出血の?〈日記〉

早いものでもぅ7月も終わりだね(*´д`*)

もうすぐ妊娠8ヶ月目に突入する私
つわりがきつい(T^T)なんて言ってたのに早い!
そこでチョット初期の頃をふりかえりまして
今日は妊娠が判明するまで不安だった着床出血の事を書きますです♪

周りの友達で着床出血があった人がいなかったので不安だったの

サイトで調べたらあまりよくない事って書いてあるとこもあってね(汗

着床出血っていうのは
卵チャンが子宮にくっついて落ち着く時
子宮内膜が少し溶けてでてくるものを言うみたい
たくさん出血するわけじゃないよ(^-^)
生理予定日前に茶色っぽいおりものがほんの少し。

私は最初生理がフライングで来たわぁ(--;)と思ったの(笑)

夜寝る前だったから生理の用意をしてスヤスヤ…

でも1日たっても生理のような出血がないのよ

ただ少し茶色のおりものがあるだけで???

もしや着床出血ってこれかな?と。

で、生理予定日にチェックできる検査薬を購入♪陽性反応が(≧▽≦)

ただ着床出血が一週間ほど続いてて。
心配で病院に電話

着床出血が続いていても心配ないと言われて安心したのだわ♪

この段階で病院に行ってもまだはっきりと判断ができないとの事で。
(子宮外妊娠等)

ただ陽性反応がでていてたくさん出血があったり痛みがあればすぐに来てくださいと。

予約だけしてホッとしながら健診の日がくるまではドキドキ

落ち着かない日を過ごしてたなぁ(笑)

病院できちんと妊娠がわかった時は嬉しかっただよ(つд`)

でも何かいつもと違うなって思った時は迷わす病院へ連絡してね('-^*)

次回は赤ちゃんの性別について♪
書きたいなぁと思うです(*≧▽≦)

毎日暑い日が続いてるしみんなも体に気をつけてね♪
コメントのお返事がなかなかできないままで
みんなごめんなさい(*´д`*)

8月もどうぞヨロシクなのです♪ドロン☆
関連記事

2010/07/31(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月01日(日) 08:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月02日(月) 21:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月03日(火) 04:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月03日(火) 18:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1437-8b268e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
