

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ナチュラルコスメ 生石鹸でしっとり美肌

洗顔が楽しみになるよ♪
ルアンルアン RuamRuam

保湿成分が固形石鹸の最大70倍も配合されてるって聞いたら
試したくなるよね(*≧▽≦)

しかも生せっけんって言葉にも惹かれまくり(笑)
2009年度 グッドデザイン賞を受賞

女優の秋野暢子さんが プロデュースした
ルアンルアンのハーバルフレッシュソープ(ホワイト)

浴室や洗面台にチョット置いてあっても素敵でしょ♪

肌に良いと言われるタイハーブが17種類も配合されている
無添加のナチュラルコスメヾ(≧∇≦)〃

ルアンルアン  ルアンルアン 生せっけん 

付属のスパチュラに適量とったら
泡だてネットで泡だてて・・・・・

生石鹸の泡写真

これね!めちゃんこクリーミーな泡なんだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

これぞ 生の感触って気がする~~~!
すんごい優しいテクスチャー ハーブの香りに癒されて洗顔できちゃうよ♪

洗顔後は しっとり♪
無添加の生せっけんの良さに どっぷりはまっちゃってます(≧∇≦)
 
234×60imp

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ(ホワイト)¥3995円

それからね オーガニックバスティー!
タイハーブとヒマラヤンルビーソルトで
リラックスしながら デトックス!!

バスハーブ&ソルト タイタイ♪も要チェックなのだんヾ(≧∇≦)〃
 
234×60(バスハーブ&ソルト)imp
関連記事

2010/08/02(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ・・これ、使ってみたいなぁ・て思ってて
例のごとく、忘れてました(ノ∀`)アチャー

ホントクリーミーな泡だね。気持ち良さそう~♪
きっと1度使うと、癖になりそうなのかも(*^m^)
日なたで猫 | 2010年08月02日(月) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1439-ec2f497e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
