スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

小顔マッサージ!冷え性対策も

血行促進♪むくみもスッキリ
ベラミューゼ

猛暑が続く今年の夏!
私も大好きなガリガリ君の製造がおいつかないほど
売れてるっていうのもわかる(笑)

エアコンがないと干からびそうなほど室内は
サウナ状態よね(>_<)


ところがガンガンエアコンで冷えた室内

体は思った以上に冷えてますよぅ(x_x;)

首 手首 足首と首がつく場所は
とても冷えやすいから冷え性の方は要注意!

冷えは首コリやむくみの原因になるそうだよ(/_・、)

冷え性でむくんだりしやすい私は
ベラミューゼのネックシェイプジェリーを
愛用してます♪


ベラミューゼ ベラミューゼ ネックシェイプジェリー

天然成分にこだわった 高浸透オイル

エミューオイルやショウガなどの成分が血行促進
マッサージするとじわじわ~っと温かく感じてくるの

エアコンの冷えで困った時にマッサージしたり

寝る前にマッサージするのもオススメだよ
冷えの悪化をストップ(*≧▽≦)

ローズウッドやラベンダー等 4種類の天然エッセンシャルオイルで
すっごく癒されるしね

オイルもベタベタしないで よくのびながら
肌になじんでくれるよ


首のコリを解消して むくみも撃退!
フェイスラインがスッキリするから小顔対策にもいいんだって(*≧▽≦)

ベラミューゼ

ベラミューゼ ネックシェイプ ジェリー ¥3,200円(税別)

この1本で 約1カ月以上使えるよ~

詳細は サイトで チェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃



関連記事

2010/08/09(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ拝見させていただきました♪

とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました。

毎日暑いですね。暑さと冷房の冷たさで
お肌もお疲れ気味デス。

贅沢な癒しを得られそうで、そのお値段なら
お得かも☆
いち | 2010年08月09日(月) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1445-77b63055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
