

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天然由来成分で作られたスキンケア HARUGARI

数量限定 プレミアムキットに惚れたわ♪
春狩り トライアル

クロワッサン等 雑誌でもとりあげられて
話題になってる天然由来成分100%のスキンケア
HARUGARI 春狩り♪

めっちゃ気になって
試してみたんだけど
これ!すんごい良い(*≧▽≦)♪

健康食品としても注目されてるケフィアから抽出された乳酸菌の

ラクトバチルスSP発酵液

これが 保湿 美白 しわやシミ
ニキビ防止に良いらしいの♪

ラクトバチルスSPローション
HARUGARI

さらっとしてるのに
肌になじませると
すぐに浸透してくれる♪

ラクトバチルスSPセラム
HARUGARI

美容液も肌を包み込むように浸透してくれる!
モチモチ潤うよ♪

ラクトバチルスSPクリーム
HARUGARI

こっくり濃厚なクリームだけど不思議と重くないんだなぁ(≧▽≦)

しっかり保湿してくれるし翌朝の肌が元気だよ☆かなり好き(。・▽・。)



HARUGARI(春狩り)数量限定 プレミアムキット

¥11,300円 相当(約7日分)が ¥3,000円で試せる


トライアルが3000円って聞いたら
確かに躊躇しちゃうね(笑)

でもメラニー生成抑制作用が高い事や天然へのこだわりが気になって

私は試して良かった♪
へそくり貯めて
現品狙っちゃうわよ(-_☆)

それぐらい良かったの
気になったらまずはサイトをチェックしてみてね(*≧▽≦)

関連記事

2010/08/11(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

濃厚そうなのに、感触は軽そうだね。
拘ってる感じが良く伝わる感じ。

そっかぁ、へそくり( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…
でも、トライアルがやっぱ良かったんだねぇ♪
日なたで猫 | 2010年08月11日(水) 03:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1447-d848cd5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
