

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

無添加化粧品♪ブルークレール

天然成分へのこだわり♪人気の高いスキンケア
ブルークレール

ViVi や GISELe(ジゼル) でも紹介されている

口コミでも人気の高い ブルークレール

美容ブロガーさんの間でもトライアルを試してから
気に入って愛用されてる方が多いんだよね(*≧▽≦)♪

私も好きで愛用しとります♪

無添加へのこだわり
使用感とても良いと思うんだぁ!

★ローズリバイタルエッセンスクリーム
ブルークレール 美容液

美容保湿クリームだよ♪肌によくのびる優しい使用感なの

夏に保湿?って思うかもだけど とっても大切!
紫外線で弱った肌をしっかり保湿して元気に
してあげないとね(*≧▽≦)

★UVラヴジュアリーデイクリーム
ブルークレール

SPF20/PA++相当の化粧下地

白浮きなし♪肌によくなじんでくれるから使いやすいよ♪

プラセンタやコラーゲンにEGF等 話題の成分に
天然湧水や天然植物エキスと
無添加にこだわってる
ブルークレールのスキンケア♪

保存料も天然ローズマリーエキスを使用してるから
冷蔵庫で保存しておくと良いよ(≧▽≦)

まずはトライアルで
試してみてね♪



ブルークレール トライアルは 72%OFF ¥5,675円相当⇒ \1580円

リペアモイストWエッセンス(美容液) 10mLx1本
ローズエステリッチローション(化粧水) 20mLx1本
ローズリバイタルエッセンスクリーム(美容保湿クリーム) 1.0gx5袋
UVラグジュアリーデイクリーム(美容UV化粧下地クリーム) 1.5gx5袋


しかも 可愛いポーチまでついてくるから 要チェックだよO(≧∇≦)O
関連記事

2010/08/12(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月12日(木) 12:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1448-45926faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
