

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プラセンタの万能化粧水み~つけたっの巻

かかとも綺麗♪もちもち肌に
つやプラ

プラセンタが高配合の 美容液のような化粧水
「つやプラ」

このつやプラね
めっちゃ万能なんだわ♪
顔だけじゃなく
シャンプーに混ぜたり
ガサガサ気になるボディケアにもいいよ(*≧▽≦)

美白にアルブチン メラニンの抑制にヒバマタエキス
ビルベリー葉エキスは 抗老化に!
美容成分がたっぷり配合された 頼もしい化粧水なのよぉ
普段使ってる洗顔の泡に混ぜて洗顔するだけでも全然ちがう♪

つやプラ ローション

とろとろだけど
馴染ませたらべたつかない♪

翌朝は 肌がしっかり潤ってるのがわかるの

お風呂で使って お風呂の湯気をスチームがわりにしても
効果的なんだって♪
実際 試してみたけど 

もちもち肌に+。(o・ω-人)・.。*


かかとのガサガサのケアにも良かったよ♪





つやプラ 今なら 1020円もお得で購入できちゃうよ

4800円 ⇒ 3780円 で お試しボトルのプレゼント付き
最初にお試しボトルを試してみてね
全額返金制度があるから初めて購入する人も安心でしょ(*≧▽≦)

詳しくはサイトでチェックしてね

関連記事

2010/08/14(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
まだ、盆休みの人たちが多いみたい。
シャンプーにも使えるの?
髪も艶やかになるかしら。
いいねぇ~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年08月16日(月) 14:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月16日(月) 21:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1450-3a6b3ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
