

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シンプル♪時短ビューティーなのだ

保湿もばっちりだよ
デオキシー

暑い!
お風呂でさっぱり!のはずが
スキンケアしようと思ったら汗がダラダラ(笑)

毎日扇風機とにらめっこしながらケアしてます(*´д`*)

こんな時にこそ 時短ビューティ♪

毛穴も綺麗に 保湿もしっかり 

デオキシーのソープ 泡立ちが良くて気持ちいい♪
DEOXEEモイスチャーソープ

角質ケアもしてくれる
美容成分たっぷりの石鹸
この石鹸はね
ちょっと現品のお値段が高めだけど

使用感がとても良いの(/∇\*)

トライアルで試した後は 現品もちゃっかりゲットしたわ(笑)

オールインワンローションも シンプルながら しっかり保湿

シミや小ジワ 吹き出物 ニキビ
悩みの肌トラブルの修復&改善を 毎日サポートしてくれるんだよ~!

 化粧水 乳液 美容液 しかも 化粧下地の働きを凝縮
だから これ1本で しっかり美肌ケアできちゃうんだよね~

忙しい朝も 疲れた日も 時短ケアで綺麗になれたら嬉しいね

無着色 無鉱物油 パラベンフリー



1週間毛穴撲滅プログラム Deoxee トライアルセット

モイスチャーソープ 15g
ホワイトモイスチャーローション 20ml
泡立てネットのプレゼント付き 
      

通常¥2,100 →  ¥1,470円

使用感は 個人差もあるので トライアルで試してみる事から
はじめてみてね(≧∇≦)b
関連記事

2010/08/18(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1454-064b92e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
