

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ロクシタン ファイブハーブス リペアリングトライアルキット

数量限定!試してみるチャンス
ロクシタン ファイブハーブス リペアリングトライアルキット

モデルさんや女優さん 芸能人のも愛用されている方が多い
ロクシタン+。(o・ω-人)・.。*

植物素材にこだわってるところも 使用感も
香りでの癒しもたまらなく 大好き!!

スキンケアだけでなく ボディケア ヘアケア フレグランスと
どれも人気が高いよね

ロクシタンイモーテルや ロクシタンローズが大好きなんだけど
どのシリーズも すべて試してみたくなるほど(≧∇≦)

そこで 数量限定のファイブハーブス リペアリングトライアルキット

試してみたんだぁヾ(≧∇≦)〃

これヘアケアシリーズの ファイブハーブス

ロクシタン ファイブハーブス リペアリングトライアルキット

さすがだわ(*..)・・・と ホレボレする使用感だよー!

髪の毛が サラサラ素直になっちゃうんだもん
しかも しっかりツヤもでてくる!

シャンプーだけで 指どおりサラサラなのがわかるんだもーん♪
しかも香りがすごくいいんだぁヾ(≧∇≦)〃

髪がなびくたびに 香りで癒されるし 髪はツヤサラだし最高な気持ち
これは 試して良かったよぉ♪

ファイブハーブス リペアリングトライアルキットは 数量限定だし
試してみたい方は 要チェックだからね+。(o・ω-人)・.。*




他にも プロヴァンスアロマのシリーズで気になるのがたくさん!
みんな試してみた~~~~くなる☆
ほんと使用感も 香りも 優しさに惚れちゃいますのだヾ(≧∇≦)〃

期間限定のアイテムとかもあるし サイトを見てるだけでも
楽しくなるよ+。(o・ω-人)・.。*


関連記事

2010/08/24(火)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1458-4a2673c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
