

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

エンビロン スキンケアで肌を守るのだっの巻

紫外線によるトラブルから肌を守ろう♪
エンビロン

紫外線が肌老化や肌トラブルの原因になってるって
よく聞くよね(´ー`。)

毎日浴びてる紫外線だからこそ お肌をちゃんとケアしたいと思った私は
さっそく エンビロンファーストキットを通販で購入して試してみたよぉ

だってね! 紫外線対策で 確かな効果を持つ本物のスキンケアとして
世界60数カ国で販売されてるスキンケアが この エンビロン なんだもんヾ(≧∇≦)〃

なにやら 配合されてるビタミンAがお肌に良いみたい+。(o・ω-人)・.。*


 エンビロン クレンジングジェル ミニ 
エンビロン クレンジングジェル
まずは 基本の洗顔からO(≧∇≦)O
泡立てて やさしく洗顔♪あのね すごく洗ったあとは スッキリさっぱり☆

メイクを落としたいときは 泡立てずにジェルをなじませて
洗い流せばOKだよぉ+。(o・ω-人)・.。*


 エンビロン アルファトーナー ミニ
エンビロン アルファトーナー
洗顔の後は ふき取りタイプのトーニングローション
ポイントは ふき取る時に コットンで肌を痛めないように
こすらないで優しくフキフキ(。・ω・)

 エンビロン モイスチャージェル ファースト
エンビロン モイスチャージェル ファースト
あざやかなオレンジ色の保湿ジェルだよ~!
これね 見た目と違って よくのびてくれます(≧∇≦)ノ
それでいて 肌によくなじんでくれるの♪


 エンビロン デイクリーム ファースト
エンビロン デイクリーム ファースト
SPF4/PA★★★
朝晩使える保湿クリームなんだよぉ~!
生活紫外線から肌を守ってくれながら うるおいも与えてくれるのだっ!

あのね エンビロンのスキンケアって 使用感よりも大切なのが 効果!
「しっかり紫外線対策できて効果を得られる」
ことを基に作られているんだって。

でも私は使ってみて 使用感もなかなか良いと思ったよ~!
肌がちゃんと保湿されているのもわかったし♪
毎日の紫外線から 肌を守っていたわり改善へと導いてくれる・・・・

かなり気に入っています♪試してみてよかったわぁヾ(≧∇≦)〃

紫外線対策 ドクターズコスメの エンビロンは 安心サポート通販 で購入できるし
気になる方は ぜひ チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2010/08/29(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1462-3a591958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
