スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ビーグレンのシミ 美白スキンケアがパワーアップ!

最新型美白クリーム登場!見逃さないで♪
ビーグレン 美白セット

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

口コミでも大人気!私も長年愛用中の ビーグレンが
またまたキャンペーン開催しておりまっす♪

今度は 美白よ 美白+。(o・ω-人)・.。*

ビーグレンから世界初の美白クリームが新登場したの!
今までの美白クリームが パワーアップしたんだもの

ハイドロキノンとシムホワイト377
二つの最強成分の組み合わせは世界初なんだとかっ

これは 試してみる価値ありでしょぉ~
今なら シミ 美白トライアルにフェイスマスクがついてくるしね

そこで 絵の具のような可愛いトライアルの使用感
レポっちゃいますね(≧∇≦)ノ

ビタミンC配合の美容液 Cセラム
ビーグレン Cセラム
高濃度のビタミンC美容液なんだけど
ビーグレンの中で1・2を争うくらい私は大好き
今までに 何本もリピート愛用してるほどなんだけど
肌になじませると じわ~っとあったかく感じるんだよぉ(*..)ポッ
ニキビも悩んでた私の 救世主美容液って言っていいぐらい大好き~~!

モイスチャライジングゲル
ビーグレン モイスチャライジングゲル
コラーゲンやヒアルロン酸が配合されたジェルクリームだよぉ
このクリームもリピート済み♪
しっかり気になる部分を保湿してくれるのに べたつかないのが
ポイント高いのだヾ(≧∇≦)〃

ホワイトクリームex
ホワイトクリームex
はい!これが 新発売の大注目美白クリーム♪
今までの美白クリームも口コミで評価が高かっただけに
パワーアップした美白クリームを使う前から ドッキドキでした(≧∇≦)

みずみずしく 肌によくなじんでべたついたりしないのね
しかもですよぉ!美肌成分やヒアルロン酸もたっぷり増量してるから
保湿クリームとしても最高なわけ
まさに 至れり尽くせりなのよーO(≧∇≦)O

今ね 妊娠中で特にシミが気になっておるのですわ・・・
この美白クリームが私の肌の救世主になってくれそう♪

9月1日~30日まで キャンペーン開催中

ボディーマッサージクリームやインナービューティがついてくる
太っ腹な 美白exセットや プレミアムセットが用意されてるよぉ!

・・・ほんと太っ腹なんだけどΣ('m'=)
リピーターにも優しいビーグレン ほんと大好き(*ノェノ)






まずは試してみたい方も
¥1890円 のトライアルセットには フェイスマスクがついてくるし
詳しくは ビーグレンのサイトをチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃




関連記事

2010/09/08(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
私も今、ビバリーグレンの基礎化粧品を使ってます。

私は大人ニキビ用なのでちょっと内容が違うんですけど、これ本当に浸透力がハンパないですよね!

付けた瞬間、あれ!?なくなった??っていうくらいですw

美白の方も気になってたんで、今度トライアルセットを頼んでみようと思います^^
ニキビちゃん | 2010年09月08日(水) 11:03 | URL | コメント編集

素晴らしい!

美白!!
このトライアルセットが
1890円なんて、すごいお得ですね!
しかもフェイスマスクまで付いて
くるなんてステキッ!
試してみみる価値ありですね。
スキンケアガールズ | 2010年09月08日(水) 21:30 | URL | コメント編集

こんにちは。シミで悩んでた私に友達がこの商品を薦めてぐれました。使ってみてびっくり!本当に肌に浸透していくのが実感できます。まだ2週間しかたってないのになんとなくシミが薄くなったような気がします。お勧めで~す!
obagi | 2010年09月13日(月) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1472-78bb0466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
