スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠中の便秘対策にもオススメ☆北の大地のオリゴ糖

悩んでいたら試してみてほしいな(*..)ポッ
北の大地のオリゴ糖

もともと子供の頃から 便秘症だった私。
便秘薬は大の苦手
あの腹痛が耐えられないのよ(*/∇\*)
それに お薬に頼るよりも

やっぱり自然な形でお通じがくるようにサポートしたいじゃない

そこで オススメなのが 北の大地の天然オリゴ糖

北の大地のオリゴ糖

これを飲み物や食べ物に混ぜて 摂取すると スッキリするんだよね♪
もちろん 自然な形でお通じがやってくるの!

ただ!!!!!!!

妊娠してからは かなり頑固な便秘で悩むようになっちゃって
これはいかん!っと ちゃんと病院でも相談して お薬ももらったけど・・
調整ができなくて お腹がゆるくなりすぎたり 腹痛が・・(o´_`o)

あ!人それぞれ 違うと思いますので 
あくまでも個人の体験談として 読んでくださいね

私は 妊娠中だからこそ 特に 自然なお通じがきてほしくてね(*^-^*)

で!私がとった方法は 
朝 晩 の 食事の後に ヨーグルトに混ぜたオリゴ糖をペロリ♪

手作り オリゴ糖入りピザ

手作りピザの生地にも オリゴ糖を練りこんであるよ

今までは1日1回 5gを摂取でスッキリだったけど

パン生地 ご飯を炊くとき 飲み物に混ぜたり
今は 1日5gを 3~4回 摂取することで 通常のお通じが(。+・`ω・´)

体質とか腸の状態で 自分にあった量があると思うから
みつけてみてね+。(o・ω-人)・.。*

北海道産の天然オリゴ糖は 赤ちゃんからお年寄りまで
安心して摂取できるところがいい

便秘改善は 健康にも ダイエットにもいいからね(*/∇\*)

商品購入 234-60imp

北の大地の天然オリゴ糖 約一ヶ月分 ¥2,835円

とくとく定期コースもあるよ♪

便秘で困ってる妊婦さんも気になったらサイトで詳しくチェックしてみてね(*≧▽≦)
関連記事

2010/09/12(日)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月12日(日) 23:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1476-8dbf376e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
