スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

魔女たちの22時でも紹介された くちゃ石けん

沖縄海泥無添加石鹸 美シーサー
くちゃ石けん 美シーサー
琉球伝統の太古の海泥「くちゃ石けん・美シーサー」


TV 魔女たちの22時でも紹介された沖縄海泥無添加石鹸
美(うつく)シーサー

これね 数百万年かけて海底に積もった沖縄中南部の一部でしかとれない
泥 「くちゃ」に 沖縄の天然美容成分を配合した石鹸なんだって~!

5ミクロンの超微粒子が毛穴の置くの汚れまでスッキリ
しかもミネラルたっぷり 保湿成分も配合されてるからね♪

だから しっとり もちもち つるつるに!なんて話題なのかもΣ('m'=)
しかも今なら 初回購入のみ 約 3~4か月分の2個セットが ¥2,960円

試すチャンスでしょぉ[物蔭]д・)ウフ

さっそく使ってみた感想を(≧∇≦)ノ

くちゃ石けん

ミネラルたっぷりのくちゃ石鹸は すごくなめらか♪
手に取ったらすっごくみずみずしいのには驚いたよ~ヾ(≧∇≦)〃

泡立てネットを濡らしたら よく絞って水気をきるのがポイント
その後 くちゃ石けんをもみこんでいったら

くちゃ石けん 沖縄海泥無添加石けん

どんどん 泡ができてくるの!この泡すごく弾力があるんだよ~
へたらない!それでいてすごくきめ細かい泡には驚き♪

沖縄海泥無添加石鹸 美シーサー

さくらんぼ大の量で これでもかってほどの泡ができるのね
顔を泡で包み込んでも たくさんあまる(≧∇≦)ブハハハ

私は しっかり体も洗います(≧∇≦)ノ

これ 泡切れもすごくいいんだよね+。(o・ω-人)・.。*
洗い流した後は 噂どおり 肌がつるつる

天然成分だけで作られてるから 全身♪ 赤ちゃんから使えるそうだよ♪

実際 噂のくちゃ石けん 美シーサーを使ってみてかなり
惚れちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
洗顔するのが 楽しくなるから



通販限定 沖縄海泥無添加石けん 美シーサー 

3~4か月分 初回限定2個セット ¥2,960円

全額返金キャンペーンも実施されてるから
詳しくはサイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ

関連記事

2010/09/13(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん、お久しぶりです☆
ご無沙汰していてすみません(。´Д⊂)。
まだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
季節は少しずつ秋に向かっていますね♪

魔女たちの22時でも紹介された「くちゃ」石けんを早速お試しなさったんですね!
この泡のモコモコ感、凄いですね!
こんなにどんどん泡が出来ると、全身泡パックも出来ちゃいますね!
私も最近、全身泡パックにハマっていますw
ん~このモコモコ泡、私も試してみたいかも!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年09月13日(月) 12:04 | URL | コメント編集

こんにちは♪

私もこの商品、テレビで見ました!!
すっごく気になってたんです^^

沖縄の天然美容成分ってところがいいですよね~。
名前もなんかかわいいw

泡もすっごくキメ細やかでいいですね。
一度試してみようかな~・・・。

テレビってやっぱりすごいですよね。
mante | 2010年09月15日(水) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1477-39a18d7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
