

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

酵母由来のエイジングスキンケア エファージュ♪

肌にうるおいを(≧∇≦)ノ
F.A.G.E エファージュ トライアル

サントリーウエルネスのスキンケア エファージュ!
試してみたよぉヾ(≧∇≦)〃

酵母エキスっていうのに めっちゃ惹かれて(*..)ポッ
自分の肌で酵母のちからを実感してみたいなぁって思ったのよ

さっそく体験レポ いっちゃいましょうか♪

クレンジングはよくメイクとなじんで汚れをうかせてくれるし
ブライトアップウォッシュでの洗顔は きめ細かい泡が気持ちよかった~!
オレンジ油が配合されているからかな
柑橘系の香りが 私はとても心地良いと思ったよぉ

その後のモイストチャージローションも なじませていくと
サラっとしてくる使用感が好き

んでもって このディープアクトエッセンス
エファージュ エッセンス
のびがいいので 肌になじませやすいと思ったぁ♪
とっても軽いテクスチャーだよ
でも肌にうるおいを与えてくれる感じ+。(o・ω-人)・.。*

仕上げは このシナジーベールクリーム
エファージュジナジーベール クリーム
このクリームも すごくみずみずしいのね
よくのびるし 肌を包みこんで乾燥を防いでくれそうなのよぉ(≧∇≦)ノ

これからの季節かなり頼れそうで
私は試してみて とても気に入ってます(*/∇\*)


関連記事

2010/09/15(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

酵母とかって確かに、惹かれるよね(´艸`)
急に、気温も下がってきたし、
お肌の活性とかも気になる今日この頃・・
みずみずしい感じが、気持ち良さそうだわぁ(´ー`)
日なたで猫 | 2010年09月15日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1479-906897e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
