

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

週に1度はピーリングで美肌ケアしてます☆

ツルスベ感が気持ちいいの~!
Rebaby リ・ベイビー 角質クリアピーリングジェル

私は週に1度は ピーリングして古くなった余分な角質の
お手入れをするようにしてます(≧∇≦)ノ

最初はね ちょっと不安もあったのよ[物蔭]д・)
肌が 敏感なほうなので
ピーリングって刺激は 大丈夫なのかな・・・・とかね(*..)ポッ

で~~~も 使ってみたら 驚いたわぁ♪

頬も鼻も おでこも つるつるだよぉ♪ 

ごわつきがなくなったから びっくりしたの。
この角質クリアジェル なかなかやりますわよ 奥さん!(-ω☆)

リ・ベイビー 角質クリアピーリングジェル
洗顔後にこのジェルを
乾いた手で 乾いた肌に
優しく優しくマッサージしていくと
ポロポロ 消しゴムのカスのような
ものが でてくるの(σ≧∇≦)σ

後は 洗い流すだけ(≧∇≦)b
洗い流したら 通常のお手入れを
するだけなのだ♪



顔だけでなんて もったいない(*/∇\*)
ひじや ひざ 体の気になる箇所を ポロポロ・・・

使用後のつるつる感 最高に好きです+。(o・ω-人)・.。*

だからって ピーリングしすぎるのは いかんですわよ
なので 私は 週に1回 生まれ変わってます(≧∇≦)ブハハハ

ザクロ アロエ ハマメリエキスなど 天然ハーブや漢方エキスが
 たっぷり配合されていて AHA(フルーツ酸)も 配合


 皮膚の正常なターンオーパーを取り戻すのに大活躍してくれるので

  • 小じわが気になる


  • 毛穴の目立ちが気になる


  • 肌のくすみや 目のクマが気になる


  • ニキビや 赤ら顔が気になっている


 こんな悩みにも いいんですって(σ≧∇≦)σ

 甘い香りがするジェルなんだけど ちょっとクセもあるので
 香りは 好き嫌いがあるかもしれないけど ツルスベ度は 最高

 

 リ・ベイビー 角質ピーリングジェル 100ml ¥3,990円

顔に使うのが気になったら 体でパッチテストをしてみてね♪
 

 

関連記事

2010/09/16(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫もピーリングする前は、ビクビクだったわぁ(*>∀<)
今じゃ、お助けアイテム!

これも良さそうだね(´ー`)
日なたで猫 | 2010年09月16日(木) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1480-1751db32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
