

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アンチエイジング サプリメントなのだっ

プラセンタのインナーサプリ♪
穂のしずく プラセンタのサプリメント

なんだろうねぇ~(*゚ρ゚)・・・・

きちんとケアしてるつもりでも
肌がどんどんくたびれてきてる気がするのは。

季節の変わり目のせいもあるのかな

しかも 今年の夏の酷暑!
この影響もでかいですわよ お肌にはΣ('m'=)

秋冬に 夏のダメージがどかーんと出てこないようにしないとね(*/∇\*)

そこで 体内からしっかりアンチエインジング(。+・`ω・´) 

プラセンタのサプリメント 穂のしずくのカプセル
植物を材料としたプラセンタだよ♪

酵母エキスや抗酸化作用のあるビタミンE
エゴマ油やイソフラボンが含まれる
レッドクローバーなど
アンチエイジングの手助けに



1日2~5粒 飲むといいんだってヾ(≧∇≦)〃

美白肌! 美肌になりますように♪

なんて自己暗示もかけながら(≧∇≦)あは☆ 

けど実際に摂取されたモニターの9割の方が
肌に変化があったと実感されてるサプリメントなんだよね+。(o・ω-人)・.。*

私も実は 肌のツヤがいつもと違うよう感じることができたり♪

肌がくたびれてると感じたらサプリメントで
サポートしてあげるのもいいと思います(*ノェノ)



 植物性プラセンタ 穂のしずく 22粒 ¥2,980円


 詳しくは サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃
 

 
関連記事

2010/09/17(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月17日(金) 08:26 |  | コメント編集

ジアさん、こんにちは☆
アラサーになったら、コラーゲンよりもプラセンタだな~と感じる今日この頃ですw
外側のケアも大切だけれど、内側からのケアも同じくらい大切って思いますね(ノ´∀`*)

明日から3連休ですね♪
ジアさんも素敵な週末を過ごしてくださいね☆

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年09月17日(金) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1481-664ed7cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
