

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

主婦に人気の時短ビューティ!まずはトライアルから

シンプルケアで肌再生の巻
まるで美肌革命!ぷるぷる気持ちいいDeoxee デオキシー


CanCan等 いろんな女性誌でも紹介されてるデオキシー!

洗顔とローションの2ステップというシンプルケアなのに
人気が高いんだよね+。(o・ω-人)・.。*

私もトライアルを試してから 好きになったんだけど(*/∇\*)

だってすっごく使用感がいいんだもーん

特にね 毛穴の目立ちで 悩んでいる方って結構多いんじゃないかな~
毛穴の黒ずみとか 毛穴の悩みを改善させるのって実は

すんごい根気が必要なんだよね・・・

1度ぱっくり開ききった毛穴ってもとの戻すのは難しいけど
しっかりケアすることで きっと改善してくれると思うわけで(*..)ポッ

あきらめちゃだめなのよね♪

デオキシーのソープ 泡立ちが良くて気持ちいい♪
20種類の天然由来成分配合
ふわふわのこの泡が
汚れを包み込んで綺麗にしてくれる
感じがいい♪

血行促進作用と保湿効果で 
洗い上がりは もっちりしっとり


トライアルで試してから 石鹸に惚れて
リピートして使ってたほどなんだぁヾ(≧∇≦)〃

しかも ほんのりだけど ローズの香りにつつまれて
きめ細かいふわっふわの泡で洗顔するのは気持ちいいのっ

角質毛穴や空洞毛穴の撲滅!肌を潤いながら 今度はたるんでしまった毛穴まで
肌再生へと働きかけてくれる!
美白ケアにも 良いんだってヾ(≧∇≦)〃

洗顔後は オールインワンのローションの出番(≧∇≦)ノ

肌になじませたら サラサラしてくる感覚!
でも とろっとしたローションなんだよ~不思議でしょ(*^-^*)
翌朝まで しっとり感が 持続してて ほんとに 気持ちよかったぁ~

天然由来の美容成分は たっぷりだけど 無着色 無鉱物油 パラベンフリー



1週間毛穴撲滅プログラム Deoxee トライアルセット

モイスチャーソープ 15g
ホワイトモイスチャーローション 20ml
泡立てネットのプレゼント付き 
      

送料・手数料無料の美肌再生キャンペーン中で

通常¥2,100 →  ¥1,470円

 
人それぞれ 使用感は違うと思うし
肌にあうかどうかは 個人差もあるので トライアルで試してみる事から
はじめてみてね(≧∇≦)b

                        
関連記事

2010/09/18(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1482-79abaf4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
