スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

神戸生まれの自然派スキンケアだよ

保湿なら コウベビューティー試してみて♪
コウベビューティー

美容ブロガーさんの間でも人気が高い コウベビューティーのスキンケア♪

保湿って美肌ケアには大切!
これからまた 乾燥が気になる季節がやってくるしね~

保湿重視の自然派スキンケア 試してみたよぉヾ(≧∇≦)〃
さっそくレポいってみたいと思います

まずは パウダーウォッシュ♪
ベーシックケアライン 洗顔パウダー ベーシックケアライン 洗顔パウダーの泡

付属の可愛い泡だてネットを使って 泡立てたら
めっちゃクリーミーな泡ができあがりぃ+。(o・ω-人)・.。*
この泡での洗顔は すんごい気持ちよかったの!
洗いあがりも しっとりしてるのが 良いよぉ

洗顔後は スキンローション

洗顔後の肌に よくなじんでくれるの!
肌がもちもちって 手に吸い付いてくるんだよね(*/∇\*)

その後にモイスチャアエッセンス
エッセンス

プロも絶賛するほどの 美容液っていうだけあって
肌になじませた後の 保湿感が たまらなく好きぃぃぃぃ

仕上げは ミルクローション♪
肌をしっとり保護してる感じだよ(≧∇≦)ノ
朝の目覚めの肌も もちもちしてるんだよね~

オリジナルポーチ

オリジナルポーチと泡だてネットもついてくる
コウベビューティー ベーシックケア トライアルセット



人気のスキンケアが ¥2048円 で試すことができちゃう

詳しくはサイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃
これから 乾燥が気になる方も 要チェックですのだ(*..)ポッ

たっぷりしっかり保湿されるのが実感できたから
私は個人的に かな~~~り惚れております(*ノェノ)
ラインで揃えたいな
関連記事

2010/09/21(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神戸ビュティはファンの人も多いよね♪
パウダーの洗顔・・石鹸の次に好きかも・・。
洗面台で洗う時なんかは、使いやすいしねぇ(´ー`)
日なたで猫 | 2010年09月21日(火) 10:01 | URL | コメント編集

こんにちは☆
3連休、アッという間に終わっちゃいましたねw
私は今週末にかけて、親孝行しに行く予定です♪(ちょっとお天気が心配ですがね)

神戸発のスキンケアって、口コミ評価も高いし、良いものが多いですよね!
ん~モイスチャアエッセンスが気になります!
プロも絶賛しているとなると、使ってみたくなっちゃいます(ノ´∀`*)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
今週はまた祝日もあるんで、テンション上がりますw
エリザベス | 2010年09月21日(火) 13:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月22日(水) 12:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1484-ae477f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
