スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

噂の電子トリートメント 体験しちゃったよ


M-3.2とは・・・
アルマダスタイル

にゃんと!今回は CyberBuzzさんのキャンペーンに参加して
噂の次世代トリートメント armada-style「M-3.2」を
自宅にて 体験しちゃいましたぁヾ(≧∇≦)〃

というのも この電子トリートメントは
美容室やサロンでしか取扱ってないの(*..)ポッ

髪の中に元々あるタンパク質に電子と水分を補給して美しく輝かせてくれるという
この電子トリートメントの効果が
どんなものか ドキドキしながら私も体験!

私ね 今妊娠中で・・
ヘアケアもしっかりしたいところが 全くできなくて。
もともとクセ毛だし お手入れできなくて 髪がパッサパサ

出産の時にじゃまにならないようにと
短くきったけど マッチ棒のような状態で(どんなんだ(≧∇≦)ブハハハ)

いや・・・切実な悩みだったんだけど・・・

シャンプー前に たっぷりスプレー
洗髪してタオルドライした髪にもたっぷりスプレーして乾かして・・・

そしたら・・・

髪の変化 髪がサラサラに

わかるかな!?

左が使用前 右が使用後

私の写真では うまく伝わらないかもだけど
手触りから 違います(。+・`ω・´)!

もうサラッサラなのー!しかも悩みの パサつきもないしΣ('m'=)
使ってるうちにどんどん 髪が素直になってツヤめいてきてるのに

あっぱれ

朝起きたら 髪が とんでもない方向に はねていて
大変だったんだけど それもなくなったの

朝のスタイリングにも使ってるし大満足よ

さすが噂のトリートメントだわ!

私のブログを読んでくれた読者のみなさんも
この電子トリートメントが試せるキャンペーンが♪

キャンペーン応募ページはこちら


次世代トリートメント armada-style「M-3.2」の事をもっと知りたい方はサイトを
チェックしてみてね(*≧▽≦)

armada-style「M-3.2」Webサイトはコチラ


髪がサラサラつやめくって最高だにゃ(≧▽≦)
関連記事

2010/09/27(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪がサラッサラに決まると気持ちいいもんねね(´ー`)

最近のは、色んなもの詰め込んだトリートメントより
こう言うのが流行ってるよね♪
日なたで猫 | 2010年09月27日(月) 10:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月27日(月) 12:23 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年11月15日(土) 04:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1486-64744eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
