

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

10秒の美肌ケア 話題のエレクトーレ

芸能人も愛用♪話題のスキンケア
エレクトーレ


毎日のお手入れ
面倒に感じる事ってあるよね~(*´д`*)

それがよ?たった10秒でエイジングケアが出来てしまうのよぉ!

まるで魔法のスキンケアよね[物蔭]д・)

エレクトーレは

三浦りさ子さん 大黒摩季さんも愛用 

されてるんだって(o・ω-人)・.。


毛穴の引き締め 肌のハリ たるみに 

良いって 口コミでも話題♪ テレビや雑誌でも
たくさん取り上げられてるよ(*≧▽≦)


エレクトーレ フェイスソープ
 
  エレクトーレ フェイスソープ

天然鉱石の天然ミネラル マイナス電位を含むミネラルオーレ配合で
このマイナス電位が 美肌に良いらしいんだわヾ(≧∇≦)〃

見事にふわふわの泡で 肌を包み込むように洗顔したら
肌表面が ツルっと♪

エレクトーレ フェイストリートメント エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント

洗顔後 肌に水分が残っている状態で
顔全体に なじませて 10秒おくだけ

その後 洗い流すだけの エイジングケアだからめっちゃ簡単でしょ(≧▽≦)


個人差はあると思うけれど 私は かなり 心をもっていかれてます+。(o・ω-人)・.。*

使ってるうちに肌のトーンがアップ♪
キメも整ってきてるんだよね(* ´ 艸`)

これは体験してみて本当に良かったと思ってます♪

トライアルもあるし詳しくはサイトで
チェックしてみてね♪




エレクトーレ 2週間トライアル ¥1,580円


関連記事

2010/09/25(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1489-c337d3ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
