スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アスタリフト 初回半額 コラーゲンドリンクに注目

話題の美容ドリンク 試すチャンス
アスタリフト コラーゲンドリンク

富士フィルムの アスタリフト
聖子ちゃんのCM ついつい見入ってしまう私

実際 スキンケアも試してみたけどかなり良かったんだよね
口コミでも人気が高い理由がわかるんだわぁ(*^-^*)

そんな アスタリフトの コラーゲンドリンクだからこそ
めちゃくちゃ 気になってたんだけど

初回限定で 半額

これは 見逃すわけにはいかないでしょぉぉぉ(。+・`ω・´)

体内に吸収されやすい低分子コラーゲン
しかもアスタリフトのコラーゲンドリンクには
話題の美容成分 オルニチンも配合されてるんだよ
1本でしじみ200個分に相当するんだとか!すごいよねΣ('m'=)

気になるのは 味!
ほら 臭いやクセの強いコラーゲンだけに気になるところだけど

アスタリフトのコラーゲンドリンクは
ピーチヨーグルト味で飲みやすく作られてるの!

実際飲んでみると ちょっと濃厚だけど
冷蔵庫で冷やして 私はお風呂上りに クイっと飲むのがすき

腰に手をあてて・・・
飲んでます(≧∇≦)あはは

飲んでると 違いがわかってくるんだよね♪
朝の肌のハリだとか 調子がいいのだ(*..)ポッ





アスタリフトのコラーゲン10000 ドリンク
通常1箱10本 ¥3,800円 ⇒ 初回限定 半額 ¥1,900円

飲むアスタリフト 試してみるチャンスだよヾ(≧∇≦)〃



関連記事

2010/10/01(金)  |  コラーゲン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん、こんにちは☆
富士フィルムのCM、私も見ちゃいますね~!
あの聖子さんのお肌の艶をみると、本当に羨ましくって(;´・`)
このコラーゲンドリンクが聖子さんのお肌に近づく一歩かもしれませんね!

つい最近発売した「ジェリーアクアリスタ」のサンプルも申し込んじゃったし、またドリンクも飲んでみようかな~♪

週末は秋らしいお天気になりそうなので、お散歩にでも行ってみようと思います!
ジアさんも、素敵な週末を☆
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

エリザベス | 2010年10月01日(金) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1492-5401854c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
