

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雑誌や口コミで話題のプレミアムアイラッシュエッセンス♪

まつげの美容液だよぉ♪
プレミアムアイラッシュエッセンス まつ毛の美容液


あの 杉本彩さん のブログでも紹介された まつげの美容液

雑誌でもかなりとりあげられて 口コミでも話題だよね~!

実際 私も 使ってみて実感できたこと。
それは・・・・(-ω☆)

 
まつげが 伸びた(σ≧∇≦)σ 

 
あれ?って変化に気づきだしたのは
使い始めて14日間目だったの+。(o・ω-人)・.。*
もちろん 個人差はあると思いますが(*..)ポッ

朝晩 かかさず アイラッシュエッセンスを
まつげに つけていたんだけどね♪

つけるといっても すっごく簡単なんだよ

プレミアムアイラッシュエッセンス デカ目アイテム
朝と夜にチップで
まつ毛になじませるだけの
簡単ケアで OKなのだっ

私は 全体に付けた後
上下ともに目尻に重点的に
もう一度つけてたの(*..)ポッ

そしたらやっぱり伸びてる!!


しかもね まつ毛自体が 太くっていうか 丈夫になってる感じがするの!

まつ毛も 年齢を重ねていけば 細く弱ってしまうらしいの。
しかも まつげのエクステやまつげパーマで 
弱ってしまって 抜けやすくなっている方もいるんじゃないかな!?
 

  • まつ毛パーマやビューラーでまつ毛が痛んで抜けてしまった方


  • まつ毛がスカスカで悩んでいる方


  • 短いまつ毛をもっと長くしたい方


  • ノーメイクの時でも 目元に目力がほしい方


悩む前に まつ毛の美容液でケアしてみる事が 解決への近道かも(≧∇≦)b

使用してて ふと鏡を見たとき メイク中 クレンジング中

あれ?まつ毛 濃くなってない!?って気が付くと 嬉しいのだ~



プレミアムアイラッシュエッセンス ¥3,990円 

まずは 人気のまつげ美容液
サイトでチェックしてみてちょ♪

 
関連記事

2010/10/04(月)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まつ毛は大事!
最近、アイメイクやめてるから、なおさらまつ毛の存在感ないと困るのだぁ~Σ(^∀^;)

ケアしないと、どんどん影が薄くなりそう^_^;
日なたで猫 | 2010年10月04日(月) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1495-71b21e4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
