

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

韓国コスメ シミ しわ 美白に♪満足美容液

エステメドホエアイティセラム♪
エステメドホワイトティセラム

皮膚専門医31名で美白にこだわり開発した美容液!


これね~漢方とハーブがたっぷり配合された美容液なのよ♪

肌トラブル そして 美白 に 働きかけてくれるんだよぉ♪

シミや肌老化など 色々なトラブルを招く メラニンを抑制
肌のハリ そして皮膚の保護をしながら 美白に導いてくれるんだって!

韓国の皮膚科医が集まって開発されたものっていうから
めっちゃ期待できそうでしょ~+。(o・ω-人)・.。*

エステメドホワイトティセラム美容液
この美容液 スポイドで吸い取ると
黄色い粒がたくさん!
最初は 肌になじませたら
ザラザラしないのかな?って
思ったけど 不思議と
ジワっとサラっとなじむの!

ほんのり甘い香りもして
癒されるんだよ~+。(o・ω-人)・.。*


 肌の ホワイトケアに配合されているもの
ジャスミン 緑茶 ウーロン茶 白茶 柿の葉 松の葉
アルブチン カモミールエキス


 老化防止や皮膚を保護に配合されているもの
白いバラ フリージア エーデルワイス ユリ 蓮の花 アイリス
 コエンザイムQ10

白い花エキスの甘い香りがするのかも+。(o・ω-人)・.。*

 肌の保湿には・・ アルガンオイル♪

サイトに詳しく載っているので チェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

この美容液 美白だけでなく しっかり保湿もしてくれるのにベタベタしないし
甘く香るのも 結構好き(≧∇≦)

私は 使ってみて 肌のくすみがなくなってきたように思うの
これって 透明感が出てきた&美白できてきたってことかな?




エステメドホワイティセラム ¥30ml ¥6,090円

これ またリピしたいです(*/∇\*)
夏にうけたダメージを癒したい~~~~~~!!
かなり好きな美容液なんだけど

エステメドシリーズのBBクリームも良かったのでお勧めです♪




保湿もバッチリなので 乾燥が気になる季節に重宝するのだ+。(o・ω-人)・.。*
要チェックだよ(。・ω・)ゞ


 
関連記事

2010/10/05(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ!

夏の疲れ出るよねぇ・・
今年は特に、寸前まで酷暑だったもの。

良い美容液でしっとり癒された~い(´ー`)
日なたで猫 | 2010年10月05日(火) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1496-d2331309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
