スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ドモホルンリンクル☆試してみたよ

ドモホルンリンクル

30代からの美肌ケアに私もドモホルンリンクル
試してみました(*≧▽≦)

最近肌荒れが落ち着いてきたとはいえ
妊娠してからは大変だったのよ(*´д`*)
ホルモンバランスの影響だよね

初期にはニキビ
中期にはシミ(x_x;)

そんな肌をリセットしたくて♪
無料のお試しセットを試してみたの

 ドモホルンリンクル「無料お試しセット」

ドモホルンリンクル 無料トライアル

このセットが無料ってすごいよね(。・_・。)
ドキドキしながら使ってみたんだけど(笑)

もっと早く試せば良かったかも!

使用感がめちゃいいです♪
特に個人的に衝撃だったのが
柔肌パック
ドモホルンリンクル メレンゲみたいだよ♪

これ!ワンプッシュでモコモコ泡が♪
泡というよりメレンゲ
メレンゲというよりホイップクリーム(笑)

めっちゃ弾力があります(≧▽≦)
これを肌に伸ばしてパック
ケーキになった気分よ(笑)
めちゃ気持ちよいの!
洗い流せば肌がモチモチ
かなり好きかもぉ

しっとり潤います♪

美活肌エキスも好き!
メラニンを抑制してくれる働きが♪

お手入れ後には
手が肌に吸い付くのよ
CMみたいに(*≧▽≦)♪
しっかり潤ってるのがわかるんだよね☆
和漢植物エキスのおかげかしら♪

CDがついてくるよ♪

ドモホルンリンクルの正しいケア方法がわかるDVDもついてきたよ♪

 ドモホルンリンクル「無料お試しセット」


至れり尽くせりだわぁ

無料お試しセット
試してみて良かったです(*≧▽≦)

詳しく知りたい方は
サイトをチェックしてみてね♪






関連記事

2010/10/14(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、トライアルにしては豪華だよねぇ。

昔は年配の人が使うものだ・・なんてイメージがあったけど
気がついたら、30代はとうに超え・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう思えば、もっと早くに使ってみても良かったなぁΣ(^∀^;)
日なたで猫 | 2010年10月14日(木) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1500-7112e163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
