

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アロマ配合 オーガニックボディトリートメント

キャンドル型ボディトリートメントオイル♪
ボディトリートメントオイル「ADreage」

1日1日 何かと疲れがたまるものだよね~
毎日リラックスして ゆっくり睡眠できれば最高でしょ?

いいもの 見つけちゃったぁ♪
アロマが好きな方も興味がある方も 必見ですわよ[物蔭]д・)

それはね・・
アロマを配合したキャンドル型ボディトリートメントオイル

ボディトリートメントオイル「ADreage」 ボディトリートメントオイル「ADreage」

キャンドルでもかなり心が落ち着くよ♪

使い方は簡単!マッサージする10分前くらいにアロマが配合された
キャンドルに火をつけてオイルを溶かしてマッサージに使うのね

アドレアージュのキャンドル型トリートメントオイルは

ラベンダー イランイラン配合 脳ストレス緩和に カームブレイン
ローズ バニラ グレープフルーツ 精神安定に ピースフルマインド
ジャスミン ホワイトティー 肉体疲労の緩和に リラックスボディー

この3種類があります+。(o・ω-人)・.。* 

私は今 むくみや便秘になりやすいので まずは
リラックスボディーを使って足のマッサージ♪

ボディトリートメントオイル「ADreage」

写真で 溶けたオイルがわかるかな!?
これをつかって マッサージしていきます(≧∇≦)

ほんのり香るアロマの癒しもあって かなり リフレッシュできるし
とってもいいですヾ(≧∇≦)〃

(ボディ用なので顔には使用しないでね)



アドレアージュ アロマキャンドル型ボディートリートメントオイル

45g ¥2100円  100g ¥4200円

これ 可愛いしプレゼントにしても喜ばれそうだよ♪
1日の疲れを アロマが配合されたオーガニックトリートメントオイルで
リフレッシュするのって気持ちいいよぉ♪

詳しくは サイトをチェックしてみてね(≧∇≦)b

関連記事

2010/10/16(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月17日(日) 01:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1504-5f950843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
