スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

頼れるスキンケアで美肌になるのだっ

困ったときは プラセンタだわさ
スノーヴァ 純度100%プラセンタ配合基礎化粧品

スノーヴァのスキンケアは
モデルの梨花ちゃんや美香ちゃんが 美容本で紹介したり
平子理沙さんなど 有名人で愛用されてる方が 多い

それだけ 頼れるスキンケアなんだって思ったら
ウズウズしてしまうのが私ヽ(゚◇゚ )ノ

で!試してみたことが良かった~~!!って
声を大にしていいたいほど 気に入っておるのです(*ノェノ)

トライアルは 私が試した時よりも 40%も増量してるし
まだ使った事がない方は 試してみるといいですよぉ+。(o・ω-人)・.。*

個人的にかなりオススメ 

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液)  プレミアムプラセンタ インナーコスメ

私が特に 好きなのが 美容液とサプリ♪

美容液は洗顔後の肌に使って パツーンとつっぱる合図が出たら
化粧水をたっぷり肌に浸透してケアするのだけど

このあと 化粧水を ぐんぐん肌が吸収してくれるのー!
この使用感 めちゃはまりますヾ(≧∇≦)〃

朝に2粒のプラセンタサプリで美肌ケアも オススメ☆
何かと肌トラブルの多い 私の肌には 

プラセンタは やっぱりたよれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*
またリピしたいなぁ(*..)ポッ



スノーヴァ スキンケアライン7点セットのトライアル

本品は やっぱりプラセンタというだけあって 高価なんだけども

トライアルは 7品で ¥2100円


ちなみに 飲むプラセンタ プレミアムプラセンタ お試しセット ¥1890円



まずは 肌にあってるかどうか 試すことから
はじめてみてね(≧∇≦)b

目指すは 不調知らずの元気な美肌(。+・`ω・´)!!


関連記事

2010/10/19(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プラセンタは、良いよねぇ♪
出産前後もプラセンタ飲んでた(´艸`)

今は、サプリも充実してるから続けやすいよねぇ(´ー`)
日なたで猫 | 2010年10月19日(火) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1506-aa1a7e29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
