

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠38週目のつぶやきと美容情報の巻<日記>

ただいま 妊娠38週目 久々の日記でおじゃ(。+・`ω・´)

もうすぐ赤ちゃんに出会えるのかと思うと 心臓バクバク

前駆陣痛 らしきものが きてるようなのだけど

まだ赤ちゃんはさがってきてないらしく。

予定日まで 後10日 毎日まだかなまだかな~状態でおじゃ。

この間 36週目のときに 助産師外来でゆっくり
赤ちゃんと(エコーで)会ってきたのだけど

そのとき おっぱいマッサージをしてもらったのね
一応 マタニティークラスとかで 教えてもらったように
マッサージはやってたんだけど 正しいのかわからなかったので。

おっぱいプリン どーん!

おっぱいプリンで イメージを膨らませてください。
・・・・ってこんな所で再度 活用できるとは(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

決して ふざけてなくってよ(*゚□゚)♪

おっぱいが出やすくなるように 乳頭からつまむように
マッサージするんだけども

助産師さんってば 思いっきりつまむものだから
あちきってば ギャースカギャースカ叫んでしまったわさ(*/∇\*)

痛いのなんのって たとえるなら 洗濯ばさみ。。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

けど これくらいしなきゃいけないのね。。とか思って。。
今までは おなかのハリがあったり体調のすぐれない時は
おっぱいマッサージはしないように 言われてたのだけど
36週に入ると 気にせず 毎日お風呂でやってねっと笑顔で(゚ロ゚;)

が。後日検診で 違う助産師さんと話ていたら
それほど痛くしなくてもいいのよー
ほぐしてあげる感覚でねっとアドバイスを。。。。

(´-ω-`) ・・・・・・ぅ。

でも 耐えてがんばってたせいで やわらかくなってきたし
これでいいのでしょう。。(o_△_)o

ちなみに べびたんは 頭が大きいと言われまして。
やっぱ カッパの子はカッパ(*ノェノ)お皿の分ね~~・・・・

とりあえず 元気なべびたん 出産できるよう
安産になるよう 毎日 歩いたり頑張っておるです!

早く報告できるといいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

コメント 本当に有難うございますです。
お返しができてなく申し訳ないのですが 堪忍してやってくださいm(._.*)m

さてさて 美容情報で〆たいと思います。

美白 ニキビ アンチエイジング 毛穴 保湿 と
肌の悩みにあわせて選んで試せるトライアル!

私もオススメのスキンケアなのだけど
トライアルキャンペーンは10月31日まで♪ 詳しくはこちらから

関連記事

2010/10/20(水)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月20日(水) 07:24 |  | コメント編集

っていうかね、おっぱい…
本当に痛いのはこれからかもよ(爆)

私、お産よりキツいと思ったもの。
産後3日ぐらいがピークかなぁ?
岩みたいにガチガチになって助産婦さんにオモクソマッサージされるの。
陣痛平気だったけど、こっちは本気で泣きそうに(´▽`*)アハハ

頑張ってねん。
たぶん退院する頃には大丈夫だと思うからー。

でも授乳をサボるとすぐ岩になる(爆)

かぴこ | 2010年10月20日(水) 08:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月20日(水) 08:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月20日(水) 12:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月21日(木) 11:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月21日(木) 17:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月23日(土) 23:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月26日(火) 18:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月27日(水) 11:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月29日(金) 06:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月29日(金) 09:03 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月29日(金) 11:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1508-30b6ad61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
