

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

究極の初体験の巻 ~宝物 お披露目~<日記>

ただいまぁああああ(。+・`ω・´)!

しばらく更新できず 申し訳ないのでごじゃ・・

実は 出産予定日よりも 11日早く 

赤ちゃんが 誕生 いたしまして(///ω///)テレテレ♪

10月20日に 無事にママになりました( ノД`)シクシク…

20日の夜中3時 生理痛のようなものがきて
だんだん規則正しく・・10分間隔で痛み出し
朝7時頃 病院へ。

でもまだぜんぜん早くて いったん帰宅。

んが 12時頃 結構痛みがましてきて
一人でタクシーで移動するのも 辛いと感じたから また病院へ

まだ ぜんぜん赤ちゃんはさがってきてないけど
入院することに。

ここから 徐々に 痛みとの戦いがはじまりまして
「まだまだ 赤ちゃんおりてきてないから
 これは 深夜までかかりそうですよー」なんて笑顔で言われても

こっちは 限界が近いほど痛みがΣ(・ω・`|||)!!

これが 夜中までかぃ!!!って 思うと・・なんの拷問よ!

でも痛みと戦いながら シャワーをあびてから 変化あり!
痛みがまして 夕方6時頃 分娩予備室へGO!
 
エクソシストか!ってぐらい暴れながら 痛みと格闘

夜8時 に 分娩室
その2時間後に・・・・・ついに カッパジュニア誕生

なんだけども

私の赤ちゃん

ウッキッキー♪ 

おサルのポーズが好きな女の子です(≧∇≦)ブハハハ

3時間起きの授乳があるので 毎日睡魔と闘いながら
頑張っておるです(。+・`ω・´)シャキーン☆
ま。。おっぱいがまだ ピュー!っと出てくれないのだけども。

そのため なかなかPCの前に座れず
更新が遅れたり しておりますが ご了承くださいませませ(´・ω・`)

それでは[物蔭]д・)・・・・授乳タイム!。゜.☆ ドロン!

関連記事

2010/10/30(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん(*ノωノ) 赤子~!!!
改めて・・・無事出産おめでとう。
痛かったでしょ~・・・
産後も大変でしょ~・・・

でも幸せでしょ( ´艸`)ムププ

赤子の鳴き声も、寝顔も・・・全て癒しになるから不思議♪

あ、でも、これは最初だけね・・・
そのうち(2年後ぐらい?)には泣き後=悪夢にしかならないんだけども(笑)

ほんとよかったねぇ。。
子供が授かるまでの苦労もあったし・・・(長かったね(´;ェ;`)ほんとよかった・・・)
妊娠中の不安もいっぱいだったし・・・

よく、10ヶ月頑張りました!!

まずはゆっくり休みつつ・・・(寝れるときに寝ないとおっぱいでないからね~!)旦那さんと癒されまくってね( ´艸`)ムププ

あんまりにもおっぱいでない時は・・・少しお餅食べてみて(・∀・)

うちはこれで出たよ~!
(まぁ・・・サラの時は混合だったけどね。。)

ただ、人に聞くと「お餅を食べ過ぎると逆につまる」とか言う人もおるから、程ほどにお試しを。。

あ、予防接種はね、説明してくれるはずよ~!
1歳未満まではかなりの予防接種があるから(接種期間が決まってるものや、予約しないとダメなものとか・・・確かポリオが完全予約だったはず。。)しっかり説明さえ聞いておけば(いつどこで受ければ一番いいのか教えてくれるはず!もし、教えてくれなかったら「どの順番で受けるのがいいか?」って聞けば教えてくれるはずよ~ん!)間違わないから大丈夫よ~♪

それ以外の実費の予防接種は(おたふくとか、水疱瘡とか・・・)1歳未満は受けれないはずだから、大丈夫ょ( ´艸`)ムププ

颯士はもうすっかり元気になって。。
って、今風邪ひきでぐずぐずだけど・・・orz
りなぽん | 2010年10月29日(金) 22:18 | URL | コメント編集

いや~ん(*ノωノ) 赤子~!!!
改めて・・・無事出産おめでとう。
痛かったでしょ~・・・
産後も大変でしょ~・・・

でも幸せでしょ( ´艸`)ムププ

赤子の鳴き声も、寝顔も・・・全て癒しになるから不思議♪

あ、でも、これは最初だけね・・・
そのうち(2年後ぐらい?)には泣き後=悪夢にしかならないんだけども(笑)

ほんとよかったねぇ。。
子供が授かるまでの苦労もあったし・・・(長かったね(´;ェ;`)ほんとよかった・・・)
妊娠中の不安もいっぱいだったし・・・

よく、10ヶ月頑張りました!!

まずはゆっくり休みつつ・・・(寝れるときに寝ないとおっぱいでないからね~!)旦那さんと癒されまくってね( ´艸`)ムププ

あんまりにもお っぱいでない時は・・・少しお餅食べてみて(・∀・)

うちはこれで出たよ~!
(まぁ・・・サラの時は混合だったけどね。。)

ただ、人に聞くと「お餅を食べ過ぎると逆につまる」とか言う人もおるから、程ほどにお試しを。。

あ、予防接種はね、説明してくれるはずよ~!
1歳未満まではかなりの予防接種があるから(接種期間が決まってるものや、予約しないとダメなものとか・・・確かポリオが完全予約だったはず。。)しっかり説明さえ聞いておけば(いつどこで受ければ一番いいのか教えてくれるはず!もし、教えてくれなかったら「どの順番で受けるのがいいか?」って聞けば教えてくれるはずよ~ん!)間違わないから大丈夫よ~♪

それ以外の実費の予防接種は(おたふくとか、水疱瘡とか・・・)1歳未満は受けれないはずだから、大丈夫ょ( ´艸`)ムププ

颯士はもうすっかり元気になって。。
って、今風邪ひきでぐずぐずだけど・・・orz
りなぽん | 2010年10月29日(金) 22:19 | URL | コメント編集

いや~ん(*ノωノ)
改めて・・・無事出産おめでとう。
痛かったでしょ~・・・
産後も大変でしょ~・・・

でも幸せでしょ( ´艸`)ムププ

赤子の鳴き声も、寝顔も・・・全て癒しになるから不思議♪

ほんとよかったねぇ。。
子供が授かるまでの苦労もあったし・・・(長かったね(´;ェ;`)ほんとよかった・・・)
妊娠中の不安もいっぱいだったし・・・

よく、10ヶ月頑張りました!!

まずはゆっくり休みつつ・・・(寝れるときに寝ないとおっぱいでないからね~!)旦那さんと癒されまくってね( ´艸`)ムププ

あんまりにもお っぱいでない時は・・・少しお餅食べてみて(・∀・)

うちはこれで出たよ~!
(まぁ・・・サラの時は混合だったけどね。。)

ただ、人に聞くと「お餅を食べ過ぎると逆につまる」とか言う人もおるから、程ほどにお試しを。。

あ、予防接種はね、説明してくれるはずよ~!
1歳未満まではかなりの予防接種があるから(接種期間が決まってるものや、予約しないとダメなものとか・・・確かポリオが完全予約だったはず。。)しっかり説明さえ聞いておけば(いつどこで受ければ一番いいのか教えてくれるはず!もし、教えてくれなかったら「どの順番で受けるのがいいか?」って聞けば教えてくれるはずよ~ん!)間違わないから大丈夫よ~♪

それ以外の実費の予防接種は(おたふくとか、水疱瘡とか・・・)1歳未満は受けれないはずだから、大丈夫ょ( ´艸`)ムププ

颯士はもうすっかり元気になって。。
って、今風邪ひきでぐずぐずだけど・・・orz
りなぽん | 2010年10月29日(金) 22:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月30日(土) 00:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月30日(土) 06:58 |  | コメント編集

おめでとぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!

ほんとうにおめでとう!
幸せな育児期間を、まったりたのしんでね!
なんて、当事者はそれどころじゃないよね~~

寝不足で、ばたばたで、ww

がんばれ!ジアちゃん!
キレイになろ!ゆに | 2010年10月30日(土) 11:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月30日(土) 11:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月01日(月) 12:32 |  | コメント編集

イヤン、(ノ∀ ̄〃)かわゆぃ~
匂いがしてきそうだべぇ(・ё・)クンクン

猫もどっちも早かったからさ、わかるわぁ(*´・д・)*´。_。)ウンウン
おっぱいは、気張ると余計出なくなるからさ
気長に、根気よく吸わせると良いよぅ。

でも・・
可愛いわぁ(ノ∀\*)
とにかく、無理しないようにね♪
日なたで猫 | 2010年11月01日(月) 15:44 | URL | コメント編集

イヤン、(ノ∀ ̄〃)かわゆぃ~
匂いがしてきそうだべぇ(・ё・)クンクン

猫もどっちも早かったからさ、わかるわぁ(*´・д・)*´。_。)ウンウン
お乳は、気張ると余計出なくなるからさ
気長に、根気よく吸わせると良いよぅ。

でも・・
可愛いわぁ(ノ∀\*)
とにかく、無理しないようにね♪
日なたで猫 | 2010年11月01日(月) 15:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月03日(水) 17:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月04日(木) 16:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月05日(金) 12:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月06日(土) 01:34 |  | コメント編集

はじめまして☆

○しらたま2○と申します☆
ランキングから訪問しました。
素敵なブログですね☆

お子さんが生まれたんですね!
可愛いですね~☆
おめでとうございます!

ランキング応援していきますね♪
また伺います♪
○しらたま2○ | 2010年11月08日(月) 20:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月13日(土) 18:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月14日(日) 23:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月17日(水) 06:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月17日(水) 15:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月19日(金) 11:13 |  | コメント編集

ジアさん、(*^O^*)≪コンニチワァァァ!

ボージョレ・ヌーヴォーが解禁になりましたね!
今年のも(傑出の年の去年同様)美味しいらしいですよ♪
赤ワインは苦手ですが、ちょっと試飲してみたいですw

週末は温かくなりそうです!
ジアさんも可愛いべびたんと(旦那サマもw)素敵な休日をお過ごし下さい☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年11月19日(金) 15:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月28日(日) 19:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月30日(火) 08:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月02日(木) 16:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月06日(月) 09:24 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月06日(月) 13:01 |  | コメント編集

出産記事みーつけた(= ̄m ̄=)むふふ

いやーん!!
お猿さんポーズがかわゆーい(*´ω`*)
おっぱいの調子はどう?
おっぱいの吸わせ方が下手だと私みたく乳首が変形するから気を付けてね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
もう私の乳首は一生このままよ( ´,_ゝ`)プッ 

てか、りなぽんのコメントがたくさん入ってて笑えたヾ(@^▽^@)ノわはは

しかし11日前って早かったねーー!
無事に出産できて本当に良かった!!!
本当におめでとう!!!!!!
またねー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
のぞみ | 2010年12月20日(月) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1509-0026023b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
