

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

乳児湿疹やらドタバタ育児と赤ちゃんのスキンケア

出産して・・一ヶ月なんて

あっという間ね(゚ロ゚;)!!

先日 マタニティー教室で仲良くなったお友達が出産

赤ちゃんを見に病院に行ってきたのだけど
小ささに びっくりしたもの(≧∇≦)ブハハハ

いやぁ・・うちの子と変わらない大きさで産まれてるのだけど
一ヶ月もすれば こんなに成長するの?ってぐらい でかく・・
子供の成長って早いなぁ

ベビー♪

もう ムッチムチ

関西の方しか わからないかもだけど

ビリケン に似てるとか言われてるし(|||_□_)!!
この一ヶ月と ちょっとの間にいろいろありましたわ。

乳児湿疹が 恐ろしいほど 出現。
お友達にいっぱいアドバイスをもらいながら
なんとか 乗り越えることが。。。

最後は 頬が じゅくじゅくしちゃったけども 今では綺麗に♪

オムツかぶれでも 悩んだけど
これもお友達のアドバイスで 解消( ノД`)シクシク…
感謝ですのよ( ノД`)シクシク…

こないだは オムツをかえようと見たら うんちに血がΣ(・ω・`|||)!!

日曜の夜 小児科の先生がいる夜間救急へ行ったり。

幸い うんちのしずぎで 粘膜が傷ついて 一時的に出血したようで
心配なかったけど 新米ママですもの

そりゃー びびりまくり(゚ロ゚;)

心臓に悪いわ・・・
とかいろいろ ありながらも 毎日 育児に燃えております(≧∇≦)ノ

赤ちゃんの もっちりほっぺに恋しながらね~(*ノェノ)

でも赤ちゃんもやっぱり肌は乾燥しやすいんだよね
きちんと保湿してあげなきゃいけないと教えてもらってからは
お風呂上りにベビーオイル

普段は ママ&キッズの スキンケアで お手入れしてあげてます(。・ω・)ゞ

ママ&キッズ
デリケートな赤ちゃんの肌にも
ママの肌にも使えるベビープチセット
367円OFF ⇒ ¥1050円
これで1050円!?って思うほど
たっぷり試せるサイズ


ベビーミルキーローション と ベビーヘアシャンプー
気に入ってま~すヾ(≧∇≦)〃

詳しくは  ベビーのスキンケア

これからもいろいろあるんだと思うけど
今を大事に 楽しんで育児ができるようにがんばりたいと思うです!

もちろん ベビのためにも 綺麗なママでいれるよう
あちきも がんばりますわよ(-ω☆)キラリ

それから あったかいコメント たくさんありがとう( ノД`)シクシク…
ぜんぜん 返しにいけてなくて 申し訳ないですぅ。。
そのうち ひょっこりおじゃまするので 待っててね(*ノェノ)




関連記事

2010/12/09(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月09日(木) 06:41 |  | コメント編集

うわぁ(´ー`)育ち盛り~♪
一気に大きくなる時だよねぇ
う~ん、おっぱいの匂いしてきそう( ̄m ̄*)

バタバタと、微笑ましいのと・・
やっぱ、良いねぇ赤ちゃんのいる生活♪

ビリケンかぁ(*^m^)
日なたで猫 | 2010年12月09日(木) 19:54 | URL | コメント編集

うわぁ(´ー`)育ち盛り~♪
一気に大きくなる時だよねぇ
う~ん、いい匂いしてきそう( ̄m ̄*)

バタバタと、微笑ましいのと・・
やっぱ、良いねぇ赤ちゃんのいる生活♪

ビリケンかぁ(*^m^)
日なたで猫 | 2010年12月09日(木) 19:55 | URL | コメント編集

ジアさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うひょ~可愛いですね~v-238
1ヶ月でこんなにも成長しちゃうんですね!

そして、ジアさんもお母さんになって1ヶ月経ちましたね~♪
赤ちゃんの記念日はお母さんの記念日でもあるので、是非☆今後も一緒にお祝いして下さいね~(@^▽^@)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年12月13日(月) 13:04 | URL | コメント編集

ジアさん、
(〃´ ▽ ` )ノ"▽ こんにちわぁ♪

今日が給料日なのに、あれこれクレジットで買ってたら支払が苦しくなって、給料入ったのにもうお財布の紐がキツクなったエリザベスですw

最近は、めぐりズムの温める製品にハマっています!
冷え性にはこれから厳しい季節だわ~。
ジアさんも風邪など引かないようにしてくださいね☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年12月15日(水) 16:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月15日(水) 17:32 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月17日(金) 16:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月20日(月) 12:07 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月29日(水) 04:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1512-d297d108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
