

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あのマッサージオイルが クリスマスセールだよ

首コリ撃退!むくみにも♪
ベラミューゼ

早いもので 出産して今日で 2ヶ月

ベビたんとの生活に慣れてきて
睡魔との闘いにも慣れてきてヽ(゚◇゚ )ノ

そろそろ 自分のことも気にかけないとなぁと(笑 

抱っこや授乳で 上半身のいろんなところが痛いです(o´_`o)

首コリ もきになっておるです。

ネックケア これ 結構大切なんだよぉ!
首が細くなると体のバランスまで綺麗になると
ベラミューゼのネックシェイプジェリーと出会い 知りましたヾ(≧∇≦)〃

もちろん 小顔対策にも(-ω☆)キラリ

ベラミューゼ ネックシェイプジェリーは
天然成分にこだわった高浸透オイルなんだよ~

ベラミューゼ ベラミューゼ ネックシェイプジェリー

エミューオイルやショウガなどの成分が血行促進
マッサージするとじわじわ~っと温かく感じてきますです。

寝る前にマッサージすると気持ちいいの!
冷えの悪化からも守ってくれるから 冷え性 が気になる方にもオススメなんだぁ

首のコリを解消して むくみも撃退してくれる
そんな マッサージオイルを試してみたい方も今がチャンス!

12月26日までクリスマスセール


ベラミューゼ

ベラミューゼ ネックシェイプ ジェリー

¥3,200円(税別)が 20%OFF ⇒ ¥2,560円(税別)

3本セットなら 30%OFF相当で購入できるよ

マッサージ方法は サイトでわかりやすく説明されてるし
チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2010/12/20(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出産記事みーつけた(= ̄m ̄=)むふふ

いやーん!!
お猿さんポーズがかわゆーい(*´ω`*)
おっぱいの調子はどう?
おっぱいの吸わせ方が下手だと私みたくチ〇ビが変形するから気を付けてね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
もう私のチ〇ビは一生このままよ( ´,_ゝ`)プッ 

てか、りなぽんのコメントがたくさん入ってて笑えたヾ(@^▽^@)ノわはは

しかし11日前って早かったねーー!
無事に出産できて本当に良かった!!!
本当におめでとう!!!!!!
またねー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
のぞみ | 2010年12月20日(月) 12:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月20日(月) 12:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月20日(月) 13:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月20日(月) 16:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1515-5d534385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
