スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌&美白に プラージュプラセンタ

100%純粋なプラセンタで美肌ケア
プラージュ プラセンタ ゴールドシリーズ セラム

産後 2ヶ月。
お肌のケアが おろそかに・・・

朝 起きたと同時に 泣く⇒授乳⇒食事の用意⇒泣く⇒あやす。。
とかしてたら 時間ってあっというまでΣ(゚ロ゚;)

やだ・・まだ顔洗ってない(゚ロ゚;)って日も多々あったりしたから
肌のくすみは気になるし 睡眠不足で目の下のクマは気になるし
化粧のノリは 悪い・・・最悪の状態だったのだわさ

このままじゃいかーーーん(。+・`ω・´)

なんとか肌を元気にリセットした~い!と思った私が頼ったのは
やっぱり プラセンタ

今回は @コスメでも 評価の高い馬プラセンタの
プラージュ ゴールドシリーズセラム

プラージュ プラセンタ ゴールドシリーズ セラム プラージュプラセンタ 

まるで 宝石~(*/∇\*)♪

100%純粋なプラセンタを更に濃縮した 馬プラセンタエキスだけに
高価だけれども もうクリスマス!年末!
1年間そして 出産!頑張った自分へのご褒美もかねて
 馬プラセンタメーカーのプラージュ から通販購入しちゃったわん

人気のゴールドシリーズセラムを 自分の肌で体感してみたかったしね♪

プラージュ プラセンタ

スポイドを装着して 準備は完了

プラージュ プラセンタ

洗顔後の肌になじませたら 後は普段使ってる化粧品でケアするだけ。

な・の・だ・け・ど

私は 使用した瞬間から 感動したわ(≧∇≦)あはは
これね 肌になじませた後 いつもの化粧品を使うと 浸透が全然ちがったし
ケア後は 肌が つるつるしてるんだもん!

朝起きて 肌つやのよさにも 驚いたし+。(o・ω-人)・.。*
しかも!化粧ノリがとっても良いんだよね!

さすが 馬プラセンタって思っちゃった
ほんと エイジングケアに最適だわ~♪

高価だけど 満足度でいえば 安いって声がある理由が
わかった気がする+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは  馬プラセンタメーカーのプラージュ

私も・・・手放したくないなぁ(笑
オススメですぞぉ(。+・`ω・´)シャキーン☆



関連記事

2010/12/23(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~

返事ありがと~
遅くなって、すんまそん。。。

カッパの妖力が健在で
安心しました (´▽`*)アハハ

今、拠点をツイッターに移していて
地元の人たちとの交流に、奮闘していました。

ブログも、換金報告・追記程度は
継続していきたいんだけど
なかなか、時間と体力が・・・

カッパのパワーが欲しい (´▽`*)アハハ

子育て、大変だろうけど
頑張ってね!

高1(男)・小4(女)を育てた経験があるので
今でも、子育て中だけど・・・

何か、悩みごとがあったら
いつでも相談してね。
あきら1243 | 2010年12月23日(木) 05:27 | URL | コメント編集

やっぱ、馬は違うのだ・・
猫も、高いけど馬に変わるプラセンタって
今んとこない気がするぅ。
日なたで猫 | 2010年12月23日(木) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1517-d48ca2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
