

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

痩せて見えると人気のワンピースGETなのだ

自分の体型が細く見える・・・なんて言われたら

飛びついちゃいますわよ(*/∇\*)

私。妊娠して16キロ増(≧∇≦)ブハハハ

もう後半 そんなに食べてなくても どんどん体重増で
今まで経験してない未知の重量に(*ノェノ)

出産してから2ヶ月たって 11キロ減
まだまだ もとに戻すには遠い・・・・
何がつらいって 妊娠前の服が 微妙に小さく 入らないものも

だから 体型をカバーしながらスタイルをよく見せてくれる
ワンピースに 飛びついちゃったわさ♪

ほら・・・・どうでっしゃろ[物蔭]д・)


ティアラ クロスワンピース

これね 体型カバーが得意な上品クロスワンピース

気になってた 二の腕もバルーン袖だから 細く見えるし
クロスしてるバスト下のリングのドレープでちゃんと
体型もカバーしてくれてる♪

ジャージー素材だから着心地もよく着ていて楽なのが良いのに
上品に見えるところも ポイント高い!
結構 気に入ってまぁす+。(o・ω-人)・.。*

レディースファッション&雑貨の「ティアラ」には
ほかにも 大人可愛い洋服やアイテムが揃ってるよぉヾ(≧∇≦)〃



12月26日までは クリスマスセールもあるし
要チェックなのだん
関連記事

2010/12/24(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん、
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

このクロスワンピース、とっても上品にシルエットが見えて、素敵です♪

てか、ジアさん色白い~!
色白だから、紺(黒?)のワンピがさらに映えますね♪
ん~羨ましいです(≧◇≦)
私も美白を頑張らねば!!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
メリークリスマス&よい週末をお過ごしくださいね☆
エリザベス | 2010年12月24日(金) 13:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月24日(金) 16:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月25日(土) 00:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1518-8b8ca9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
