スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ヘルシースイーツ!マンナンラスクでダイエット

ビュービーカフェのマンナンラスク
マンナンラスク プレミアム

クリスマス!楽しめたかなぁ~+。(o・ω-人)・.。*
我が家もケーキやチキン 食を楽しみました(≧∇≦)ブハハハ

・・・これから 食べるのがまた楽しい時期ですよね
お正月も待ってるし[物蔭]д・)うー!

私 10月に出産したんだけど 妊娠で体重が16キロ増えまして。
驚くことに 退院前に 内診で体重はかったら
3キロしか減ってなくて

ただ むくみがひどかったんだけど 退院した次の日
むくみがすっきりとれて それだけで3キロ近く体重減
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

母乳をあげてると お腹がめっちゃすくのは私だけかなー

夜中の授乳の時に 眠さと空腹 に襲われて(*/∇\*)

普段の食事を減らしたりして 母乳が出なくなるのは困る
やっぱり栄養はとらないとね♪ただし 間食は考えないとなぁ・・・って
思ってた私に最適だったのが マンナンラスクなのよ!

これ!モデルさんも朝食やおやつにしてるとかで
人気なんだってばよぅ

 マンナンラスク 


1個16カロリー で ヘルシーなラスク♪

こんにゃくが使われてるっていうのに サックサク!

これが ダイエットスイーツ? って思うほど

味も うんまいんだよね+。(o・ω-人)・.。*

ご飯の代わりに 1日1回 お水と一緒に 
5~8個たべるのがオススメだって+。(o・ω-人)・.。*
私は おやつとして 小腹がすいたときに 
2~3個食べるのに丁度いいんだ

4種の味で美味しいマンナンラスク

みて(≧∇≦)ブハハハ

今なら プレーン ココア いちご メープル味が
どどーんと800g ¥4,800円 ⇒ ¥2,980円(税抜)

これは 買いだと思って試してみたんだけど
めっちゃ満足してます(*/∇\*)

満腹感といい 植物繊維も入ってるし 味も美味しいし
ヘルシーだし!サクサク感が いいよぉヾ(≧∇≦)〃

詳しくは  マンナンラスク 

オススメで~すO(≧∇≦)O

関連記事

2010/12/26(日)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月26日(日) 10:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1519-94bf8391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
