

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

フェアリードロップスラスベガススイーツだよ

雑誌に多数掲載の人気コスメ♪
フェアリードロップス マスカラ

 妖精の涙がまつげを変える 

素敵なフェアリードロップスの今回のテーマは ラスベガス
ラスベガスのセクシーなスイーツがモデルのコスメシリーズに
私も心もってかれましたわ+。(o・ω-人)・.。*

私が選んだのは プラチナム マスカラ フィルムタイプ

ポーチに入れてても一際目立つ可愛さ(≧∇≦)
ただ可愛いだけじゃないから 人気が高いのだけど

美容液成分も5種配合されてて まつげをトリートメント♪
そして!!

フェアリードロップスカーブブラシが すんごい使いやすいの

オススメのマスカラ 新型のマスカラブラシ

涙型のボールの凹凸が 短いまつげも ぐいっと
持ち上げて ボリュームアップしてくれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

これ 世界特許出願中なんだってΣ('m'=)

ブラシの先端が丸くなってるでしょ~
目尻やしたまつげに 使いやすいしダマになりにくいのも 嬉しいヾ(≧∇≦)〃
 
パンダ目になりにくいって事とエクステにも使える事
なのに お湯で簡単に落とせる フィルムタイプ


めっちゃ 重宝してますよぉ+。(o・ω-人)・.。*

私が使ってる プラチナム増すからフィルムタイプは ¥1,995円

フェアリードロップスラスベガススイーツ
気になる方は チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*
関連記事

2010/12/28(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん、こんにちは☆

ご家族が増えてのクリスマスはいかがでしたか?
私ははじめて抹茶のシフォンケーキを作りました♪
あんだけ必死に作ったのに、食べるとあっという間になくなっちゃいましたw

このマスカラ、ブラシが特徴的ですね!
確かに目じりとか塗りやすそう♪
妖精の涙っていいう名前も(・∀・)イイ!!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年12月28日(火) 14:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月29日(水) 13:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月29日(水) 22:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月30日(木) 17:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月31日(金) 15:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月02日(日) 09:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月02日(日) 13:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月03日(月) 07:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月03日(月) 19:03 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月04日(火) 18:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月06日(木) 08:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1521-a43d4828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
