

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1週間分 980円 キュプルンで美肌習慣

1日1本 すっきり美味しい美容ドリンク 
ライオン キュプルン

疲れを肌に出したくないし くたびれ肌なんて老け顔になってしまうもの

美容ドリンクで 美肌をサポート 

えぇ。これって結構大切だと感じている私[物蔭]д・)
眠る前に お肌に ご褒美をあげるとね やっぱり違うなぁって
朝に感じることができるから。

LIONの キュプルン

美味しいです(*ノェノ)

マスカット味で さっぱりしていて 25カロリー
眠る前に スッキリ飲めるから 私はかなり好きだなぁ

コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力があるといわれる
フラバンジェノール


コラーゲンは2000mg ビタミンCにエラスチン
ヒアルロン酸に グルコサミンも配合されてるんだよヾ(≧∇≦)〃

年齢とともに 失われていくものを 補いながら
美肌を内側からサポートしてくれるんだぁ+。(o・ω-人)・.。*

紙パックな所も 良いと思う! 
飲んだ後 クシュっとゴミ箱にポイ♪処分しやすいでしょ


肌の弾力の低下や 疲れ顔が気になったら
試してみるのもいいと思いますよぉ♪


キュプルンLP 234-60imp

1週間のトライアル 今なら 980円だからねヾ(≧∇≦)〃

まずは サイトで チェックしてみてね☆

関連記事

2011/01/06(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、美味しいけどサッパリで、寝る前に特に良いよね(´ー`)
そうそう、紙パックなのも好き!

猫は、コラーゲンとる時、ヒアルロン酸と絶対一緒に摂るようにしてるの。
これ、はじめっから入ってるから良いよねぇ(・∀・)
日なたで猫 | 2011年01月06日(木) 23:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月06日(木) 23:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1522-ab7e0bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
