スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラサーナ 美髪トライアル ダメージヘアを綺麗に♪

髪の毛が サラツヤに変身なのだっ
ラサーナ トライアルセット

この季節 乾燥するのは 肌だけじゃないんだよね~
髪の毛も同じように 乾燥しちゃうし。
お肌同様 しっかりケアしたいもの

ただし ヘアケアだって試してみないと自分にあってるかどうか
わからないでしょ~

そこで オススメなのが 口コミでも人気 の ラサーナのトライアル

海藻海泥シャンプーは ←こんな色でびっくりしたけど
泡立ちがすごくよくて 洗いあがりも髪がきしまない♪
シャンプーだけで 指どおりが なめらかになったよぉ+。(o・ω-人)・.。*

海藻海泥トリートメントは 保湿成分や和漢植物が
しっかり髪の内側からケアしてくれるのじゃっ!

洗い流さない髪の美容液は 売上NO1 
寝ている間に ダメージヘアをしっかり補修してくれるの

髪がサラサラ!ハリがでてくるのね
人気が高い理由が 使ってみるとわかりましたわ(*ノノ)

私は サラサラ美髪を持続してくれる 海藻ヘアサプリミストも
お気に入りです(≧∇≦)ノ

髪がサラツヤ ラサーナ 寝癖もなおるよ♪

朝のパサパサ寝起き髪 困ったハネとか寝ぐせ直しにも
便利なんだぁ+。(o・ω-人)・.。*

香りもいいし 髪はサラサラ
髪のパサツキやゴワツキが気になっていた方は

まずは クチコミでも人気の高い ラサーナ
トライアルで試してみる価値ありかもですぞぉ~~~(。+・`ω・´)!!





ちなみに ラサーナ 美髪5日間のトライアルセットは ¥1,050円

詳しくは サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

 
関連記事

2011/01/11(火)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん、こんにちは☆

この3連休は、楽しめましたか?
昨日は特に寒かったから、私は閉じこもってましたがww

今の時期は、お肌も髪も乾燥MAXですよね(;^ω^)
私も毎日しっかりトリートメントしています!
ラサーナは地肌エッセンスを使いましたが、こちらも試してみたいです☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年01月11日(火) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1524-615946fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
