

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ナノ金でお肌が変わる♪超自然派スキンケア

金と23種の生薬で美肌ケア
コスメバイキング リライフォルスドーレ


やっぱり乾燥がきになるこの時期
しっかり保湿してるつもりでも 肌が弱ってきてる気がするわ~


くすみやハリ ニキビやシミとか 気になる肌トラブルは
肌の乾燥が原因
のひとつっていうじゃない(´-ω-`)

最近 肌のくすみが気になる私
確かに授乳があるから よく眠れず・・スキンケアもおろそかに
なってしまう日が多々あって 綺麗なママでいてあげるっていう目標が
遠のいていく毎日・・・なのだけど

以前 トライアルで試した

金がもってるマイナスイオンが 活性酸素の悪影響を改善
内面からヒーリングして 元気な肌へと導いてくれる
 と人気の

リライフォルスドーレ 

現品 買っちゃおうかな~っと検討中なの(*ノェノ)

保湿に美白 しわやたるみの改善

金と23種の美容成分が 美肌へと導いてくれるんだよね~

リライフォルスドーレ クレンジングジェル
 ほら!金が入ってるでしょ~
 これね クレンジングジェル
 クレンジングにも金入り♪
 メイクもしっかり落ちるよ


私が トライアルで使ってみて もっと気に入ったのが 実はローション
手にとって馴染ませてもいいし 直接シュッシュと肌につけてもいいし
この使用感が 気持ちよくて 良かったの~+。(o・ω-人)・.。*

リライフォルスドーレ ジェルクリーム
ジェルクリームにも金がたっぷり!
生薬が配合されてるだけあって 
保湿力もかなりいい

スーっと肌になじむ所が
使いやすくて気持ちいいの


このジェルクリームも ほしいわぁ~!

プラセンタも配合されてるし 肌の悩みを解決してくれる成分がいっぱい(*゚ρ゚)

しかも超自然派スキンケアなんだよぅ♪

コスメバイキング リライフォルスドーレ

トライアルセットは ¥4,800 ⇒ 初回限定 ¥1,680円

次回使える1000円の商品券付き♪

会員に登録すれば 10,500円で 好きな4アイテムの商品が選べる
コスメバイキングが魅力的でしょ!
2アイテムで 5800円の身にバイキングも用意されてるよ(≧∇≦)ノ

ちなみに トライアルセットは

ポーチと 固形石鹸が付いた ¥1,890円
のセットもあるからね+。(o・ω-人)・.。*

返品保証もあるから 詳しくはサイトでチェックしてみて~!
かなり オススメのスキンケアです(≧∇≦)ノ

関連記事

2011/01/12(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫も、ローションが一番好き!(・∀・)
使いやすいし、現品もたっぷりサイズだし♪

これ、使ってて良かったんだよなぁ
また使おうかな(*^m^)
日なたで猫 | 2011年01月13日(木) 12:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月14日(金) 11:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月14日(金) 17:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1526-7ab505de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
