

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美人玉コラーゲンで プルプル美肌ケア

美味しく食べて 美肌をGETするの巻
美人玉コラーゲン

コラーゲンって 年齢とともに減少していくでしょ~
だから美肌のためには 補ってあげたいものだけど

たとえば 今日は鳥皮食べたから 大丈夫
・・・本当にそうかしら[物蔭]д・)

実は せっかく食べても体にあまり吸収されてないらしいわよ
美容のためにと思うなら 

低分子コラーゲン

そこで 今日は 料理にプラスして
美味しく美肌サポートしてくれる美人玉コラーゲンを紹介するね

美人玉コラーゲン

これ 1個 5.1カロリー
ゼリーみたいだけど このまま口にするんじゃなくって

自分好みの 美肌メニュー で摂取するんだよ♪

いつもの飲み物に溶かしたり ラーメンにいれたり
鍋にいれたり 自分で好きなように 簡単に美肌レシピを考えられるから
飽きがこないでしょ(≧∇≦)

ご飯を炊くときに ポンっと入れてもいいんだよぅ

コラーゲン入り ご飯

我が家は 美容と健康のために 毎日 雑穀米
そこに美人玉コラーゲンを入れて炊いてるんだけど
お米が もっちもちに炊けるから 気に入ってまぁすヾ(≧∇≦)〃

無添加 無着色 で 1個にコラーゲン1000mg 美人玉コラーゲン



詳しくは サイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2011/01/14(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

これ美味しそう~
お肌プルプルのためにも気軽に摂れるのがいいですよね^^
いろんなものに入れて食べられるんですね♪
yuki | 2011年01月15日(土) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1527-8157c864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
