

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠 授乳中に 葉酸サプリメント

サプリメント専門店の 葉酸だよ♪
ヘルシーワン 葉酸 サプリメント

妊娠中に 特に摂取すると良いといわれる 葉酸

葉酸ってビタミンB群の一種で 妊娠初期に
胎児の先天異常を予防するために1日400μgの葉酸を摂取する事
今では すすめられてるんだよね(。・ω・)

私も 病院で葉酸のサプリメントのサンプルとかよくもらった(≧∇≦)
そこで 葉酸の必要性を知ったというわけ(*..)ポッ

ほうれん草とかに含まれてる成分だけど 熱に弱いのが弱点
ならば効率よく サプリメントでしっかり摂取したら良いなぁって♪

笑顔のベビー

もう少しで 3ヶ月の わが娘も
元気に 育っておりますわよヾ(≧∇≦)〃

妊娠中だけでなく 授乳中にも必要な成分♪
お乳の出がよくなったら嬉しいし 私も毎日摂取してるんだけど

オススメは ヘルシーワンの葉酸サプリメント

葉酸のサプリメント

1粒で1日に必要な量を摂取できまっす(。・ω・)ゞ

できるかぎり天然の素材で高品質を追求したのが
ヘルシーワンのサプリメントなんだよヾ(≧∇≦)〃

これから妊娠を考えている方
妊娠中 授乳中の方だけでなく 貧血に悩んでいる方にも♪



ヘルシーワン 葉酸サプリメント
60粒入り 60日分 ¥1,890円

安心して摂取できるサプリメントっていうのが やっぱり1番
詳しくは サイトでチェックしてみてね

関連記事

2011/01/16(日)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

葉酸って、イマイチ、ピンとこないけど
実際に、必要な時があるとわかりやすいよねぇ。

それにしても・・・
かわいいー!(≧▽≦)
ニッコニコだね♪
日なたで猫 | 2011年01月17日(月) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1528-5f51894b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
