

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初回半額!美容サプリで美肌ケア

ハウス食品の潤粋コラーゲンだよぉ~!
ハウス 潤粋コラーゲン

肌の乾燥が気になるこの季節

東京は 雨が降らず 乾燥がすごいようですね~
大丈夫ですかー?(。+・`ω・´)

乾燥は 肌トラブルの危険信号 

しっかり保湿と 私は 美容サプリも はずせないのだっ

サプリメントっていっても スキンケアのように
やっぱり自分にあうあわないってあると思うのよ~

だから 最初にじっくり試せると嬉しい

ハウス食品のヒアルコラーゲンは

通常¥5000円が⇒ 初回半額 ¥2500円

ハウスのコラーゲンサプリメント

1箱 30本いりだよぉヾ(≧∇≦)〃

この1スティックには コラーゲン 4000mg

だけじゃないのだ(。+・`ω・´)

低分子ヒアルロン酸 50mg
植物性乳酸菌10mg
コラーゲンと相性バツグンの
ビタミンCも100mg


脂肪分0 着色料不使用 なんだよ♪

コラーゲンは臭いが気になったりするけれど
不純物をとりのぞいた1番しぼりの贅沢なコラーゲンなので
気になる臭いも 低減なのが嬉しいのだっ

まったくの無臭って訳じゃないんだけど
料理やジュースなんかに混ぜて 摂取できるから
好きなものに混ぜて 美味しく飲めるので 気にならない+。(o・ω-人)・.。*

潤粋ヒアルコラーゲン234×60imp

ハウス食品の 潤粋ヒアルコラーゲン

1箱30本入り⇒通常5000円が 今なら ¥2,500円

これは 見逃せないよね 約1ヵ月分だし♪

やっぱりお肌にも ご褒美をあげると 肌も答えてくれますのだ(*..)ポッ
内からも キレイを応援しながら 頑張ってケア続けますぞぉ~

関連記事

2011/01/19(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1530-7527b84c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
