スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モデルさんにも人気のスキンケアとは・・・

しっかり保湿で怖いもの知らず!
アテニア トライアルセット

肌トラブル防止のために まず気をつけたい事といえば

保湿(。+・`ω・´) って 私は答えます(*ノェノ)

そりゃ~ 洗顔方法だとか 他にも色々気をつけないと
いけないことは 多々あるんだけども やっぱり保湿♪

しっかり保湿することが 美肌への道だと思っておりまする~!

なんてったって 美容のプロも注目のアクティブ保湿
気になって アテニアのスキンケア試してみたんだけど

超満足なのだ(*/∇\*)

あのね トライアルセットは 2タイプあって
さっぱりなめらかタイプと しっとりつややかタイプが選べるの

私が試したのは しっとりつややかタイプ

肌がちゃんと保湿されてるのが ずーっと持続してくれる感覚
かなり惚れてしまいましたわさ

弱酸性 無香料 無着色 無鉱物油 アルコールフリー
そして 植物由来原料を使用して 肌への優しさと安全へのこだわりもすごい!

なのに 現品も 超お財布に優しいお値段なのも魅力だと思うの
ちなみに トライアルセットは 14日分で ¥1200円

アテニアのポーチ アテニアの可愛いポーチ

こんな 可愛いコスメポーチもついてきたよ♪

しかも 発売以来 170万本という大人気の
クリアオイルクレンズ ミニボトルの限定プレゼントまでヾ(≧∇≦)〃


アテニア クリアオイルクレンズ 限定プレゼント

しっかりメイクも素早く落としてくれて ダブル洗顔不要!
スッキリするのに つっぱらなくてかなり良し!





こんなトライアルセットが ¥1200円って 安いよね~Σ('m'=)

商品到着後14日以内なら
使ったあとでも 返品 交換OK等 サポートもしっかりしてるし♪
次回使える お買いものクーポン券 300円分もついてたよ☆

試してみて 本当に良かった~+。(o・ω-人)・.。*
ん~!これもラインで揃えてもっとしっかり使ってみたいです
 




詳しくは サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ

関連記事

2011/01/20(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

アテニアのセット、かなりお得感がありますよね~♪

私もしっとりタイプを使ったんですが、乾燥しやすいこの時期に重宝します♪
クレンジングもかなり優秀で、気に入りました~

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年01月21日(金) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1532-8365a544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
