

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

100%天然成分 リペアファンデーション

トップアーティストも大絶賛のファンデとは・・
リペアジェルファンデーション

東京ガールズコレクションや 海外コレクションでも大活躍!

ヘアメイクアップアーティスト の風間 義則さんも

絶賛するリペアジェルファンデーション

無添加よりも肌に優しい 天然100% 成分のファンデと聞いたら

使ってみたくなっちゃって+。(o・ω-人)・.。*

ファンデーションの落とし穴 知ってる?[物蔭]д・)
キレイに見せたい 綺麗になりたい そう思って使ってるファンデーション
でも 化学合成の成分が多く使われているものだと それが
原因で 実は肌老化を招いている事もあるんだって

だから 天然成分100%なんて聞いたら 惹かれる

主成分のリペアジェル生命体は メイク中もしっかり
美容成分を肌へ与えてくれるパックのような働きをしてくれるんだって!

リペアジェルファンデーション

イエローオークルとピンクオークルがあるんだけど
私は ピンクオークルを選んでみたの

天然成分100%で 肌に優しいだけじゃなく このファンデ
さすが トップアーティストが絶賛するだけあって
しっかりシミや毛穴をカバーしてくれますぞぉ(。+・`ω・´)

今なら 初回限定

リペアジェルファンデーション専用パフ

天然美容成分のスクワランが配合されたパフのプレゼント付き♪



リペアジェルファンデーション SPF28 PA++ 30g 

¥5,800円 ⇒ ¥4,950円 だよ(≧∇≦)ノ

しっかりカバーしてくれて肌にも優しい理想のファンデだと思う
詳しくは サイトをチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2011/01/31(月)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

以前、リペアジェルを使ったんですが、使い心地がかなり気に入りました!
吹き出物の跡もかなり改善されたんですよね~(@^▽^@)
それのファンデーションって、ちょっと試してみたいかも~!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2011年02月01日(火) 12:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月01日(火) 22:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1539-6aa58c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
